野良犬

チワッス、最近あった良い事は夕食にダックワーズが付いていた、でお馴染みの野良犬です。 今日は9月6日ですね。 野良犬が『上中下。』/_novel_view?w=21578154で参加していたエッジスタコミック原作賞の予選結果が出る日であります。 前に「予選突破したら嬉しくて失禁する」って言ってたアレですね。 結果から言いますと……。 オ  チ  タ  /(^o^)\ はい、見事に予選通過できませんでした。 野良犬の失禁姿は見れないよ、残念だったね!! ……いやぁ、個人的にはもう行けただろって思ったんですけどね。 予選通過するのは30作品で『上中下。』は13位でしたから、ああもう余裕だ、と。 でもね、参加要項にこんな文言が記されておりました。 『予選通過作品はランキングを参考に運営が選考します』と。 つまりいくら票を取っていても、運営のお眼鏡に敵う作品でなければ決勝には行けないんですね。 そうか、『上中下。』は運営がコミック化には相応しくないと判断したのか。 同じ系列の小説は決勝行ってるのもあるけど……『上中下。』はだいぶ際どいネタがあるからなぁ。 野良犬は特集入りもイベントで決勝言った事も無いチンピラクリエイターですが……。 こうなったら、特集もイベントの力も借りずにカテラン1位を狙ってみるか。 そんで清原番長のように『無冠の帝王』とか名乗ってみるか。 とにもかくにも、予定通り明日から『上中下。』の更新を再開いたします。 ネタも色々思い付いたし……。 イベントでの応援ありがとうございました、野良犬の力不足のせいで結果は付いてきませんでしたが……。 これからも野良犬を応援よろしくお願いします(*´∀`)
2件

この投稿に対するコメントはありません