杉宮海翔

間の取り方が非常に上手い。 臨場感・余韻・ファンタジーならではの魔法原理の創造・意外性どれもが作品の個性とキャラ達の人間性を引き立たせている。 特にラストが最高だった。ちゃぶ台をひっくり返す様な、まさかの大どんでん返し。 この結末を予想出来た人間は少ないんじゃないだろうか。前提を、使命を、希望を、あらゆる世界が崩れていってしまうシリアス系のカオス。 でもギャグとかほのぼの日常とかしっかり書いてる所がしのんさんの人間性出てるよねーwwwwww 俺好みの作品でした。愉しかったですよ。
1件・2件
遅くなりましたけどコメントありがとデス(/=ω=)/ 愉しんでもらえたのならよかったデス。 ……ちなみにペイジは続編にもバッチリ出場予定だったりシマス(`・ω・´)キリッ
6件
いえいえ、バッチリ堪能しましたよ(*´ω`*) ......って、え?( ̄▽ ̄;) ペwイwジwwwwww要らない子な気がwwwwww
5件

/1ページ

1件