感想・レビュー一覧 14件

間の取り方が非常に上手い。 臨場感・余韻・ファンタジーならではの魔法原理の創造・意外性どれもが作品の個性とキャラ達の人間性を引き立たせている。 特にラストが最高だった。ちゃぶ台をひっくり返す様
1件2件
こんにちは。 完結&修正完了に伴いまして、僭越ながらレビューさせて頂きます。 本作は…… 『異世界エスキアリルを召喚された主人公が救う』 という、実に明確なストーリーです。 当初使用されていた
ネタバレあり
4件
話の内容が通っていてとても面白く読ませて頂きました。キャラの性格も個々で確立していてわかり易く良かったです! 最初の方から気になっていた事があるのですが、魔法の起動言語が最初に教えられたのと変わって
3件
目的と理由がはじめから定まっていて、そこに向かい進んでいくのがいいと思います。序盤に出てきた王様とお姫様の場面が空気になっていますが、続編で出てくるのだと楽しみにしています。
ネタバレあり
魔法の起動言語が最初教わったのと違ってる様な……見落としてるだけですかね? ともかくしっかりと作られてるので一気に読み進めてしまいました。 ただ、何方かが仰ってましたが、余白が多い。 こだわりのひとつ
ネタバレあり
2件
おもしろかった!
完結お疲れ様です!いつも楽しく読ませていただいてます~。 全体的にストーリーがよく考えられていて盛り上がるシーンが多いので、テンポよく読み進められて読後感のいい良作だと思います。 ただ、最後の魔王との
1件
完結おめでとうございます。 続編楽しみに待ってます。
1件
この主人公(猫ver)身体強化十万倍のときの跳躍力20キロwwww跳びすぎ
315ページの所で妹のところが姉になっています。
1件
方から先→肩から先 ではないでしょうか?
1件
猫好きには堪らない小説。
なんでこういう作品がランキング低くて、他のwや台本書などで描かれている作品が高いのか謎。 この作品の方が内容も文章力も格段に違うやん。
誤字報告195頁 自信が自身になってます
1件

/1ページ

14件