卯生姫子

気がついたときには、その言葉が伝えられない。 届けようとして頑張る姿が目に見えるようでした。 今の幸せを考えようと、投げかけていただけたようで、 今一度、考えてみます。 ありがとうございましたm(_ _)m
・1件
(禿´∀`)レビューありがとう御座いました。 (禿´∀`)そうですねぇ。大切な気持ちは、しっかり伝えていかないとですね。 (禿´∀`)恥ずかしがって口にしないのが日本人の特徴ですが。 (禿´∀`)大切な人には、恥ずかしがらずに、しっかり伝えて欲しいと思います。 (禿´∀`)今一度、自分自身に問い掛けて頂ける作品になれば…と思います。 (禿ノ´∀`)ノ レビューありがちょーでした♪  

/1ページ

1件