感想・レビュー一覧 11件

失ってから、初めて気付くんですよね. 何が一番大切なのか。 だから、 毎日を 小さな幸せを 大事にしたい。 嫌なことや、ムカツク事もあるけど、 失ったときの後悔ほど辛いものはない。
ネタバレあり
1件
気がついたときには、その言葉が伝えられない。 届けようとして頑張る姿が目に見えるようでした。 今の幸せを考えようと、投げかけていただけたようで、 今一度、考えてみます。 ありがとうございました
ネタバレあり
1件
ハッピーエンドが良かったですが(´д`|||)
てっきり体に戻ってハッピーエンドかと思いきや・・・あかんでしたか。 やはり、取り返しのつかないことってあるのねってことと、大事なことは日頃からちゃんと言葉と行動で示していかないとね。
ネタバレあり
2件
悲しい結末だけど、あったかいものが残りました 最期になって本当に大切なものが分かるのかも知れません。 素敵な作品をありがとう(*^^*)
ネタバレあり
 死者は二度と帰って来ない…。  死者から遺族に、  遺族から死者に思う事のすれ違い。  それを繋ぐ者。  此の三者が旨く溶け合った、ジャパニーズゴーストストーリーです。
ネタバレあり
シックスセンスや!! そして泣いた!! 全米のマチルダが泣いた!!
ネタバレあり
え……戻れないの? 悲しい結末になるんですね。 でも最後まで思い合えた二人の気持ちはきっと繋がりましたよね。 素敵な作品をありがとうございました😃
ネタバレあり
最近、本気で悩むんですよ。 先に逝くのと、先に逝かれるの、どっちが悲しいかって。 まあ、こればっかりは選べないですけどね(-_-;) なんかレビューになってませんね(;´∀`) ごめん
ネタバレあり
シックスセンス再び… 光に包まれて体に戻れるのか… 普通に他の方なら戻しての 『愛してる』 見事に期待を裏切りからの 『愛してる』 やられた感満載です ( ̄∀ ̄;)
ネタバレあり
3件
悲しい、切ない、でも羨ましい・・・ 色んな感情がない交ぜになって襲って来ました。 そこまで愛される旦那でありたい。 美佳ちゃんの言葉が切なすぎて・・・ 八雲さんてもしかして女性なの? わねちゃ
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件