ムーミン

BKC館のようです 参加募集してますよ! 何日まで、とかは決まってませんよ! 募集してるのは、 旦那様1人、奥様1人 お嬢様と坊ちゃん、メイドと執事は希望を取りますよ それで数が合わないなぁ?って思ったら調整するかもしれないですが、出来るだけ調整出来るような数でよろしくお願いします。 あと、好きなAAがいたら書いてくださいな、あとなんになって欲しいかも書いてくださいませ! クリエイターの名前・AA(性別) 希望 好きなAAの名前、AA(性別) 好きなAAの希望 こんなとこでしょうか? よろしくお願いします!
1件・42件
名前・刹那 AA・セツ*゚‐゚)ナ 性別・男 希望・執事 名前・ビロード AA・( ><) 性別・女 希望・お嬢様 これでいいのかな? 僕の細かい設定は日記に書いてたのを参考にしてほしいです!←
3件
せつなん、男で執事にする?それとも女で男装執事にする?
2件
参加ああああああ! 名前 ウォーカー AA ウォー-_-)カー 性別 男 希望 旦那 AAの名前 ハイン AA从 ゚∀从 性別 女 希望 恋人 兼 友達 でいいかな よろしくです
9件
恋人兼友達・・・は難しいから、友達の館の奥様ってことでいいかぬ? それで、ラブラブで子どももいるけど、恋人もいて、それは公認でそれでも仲良しーな感じにしようかと。 いい?
( ∀ω∀)ノはいはーい参加参加! 名前、甘味津 AA、( ∀ω∀) 性別、執事なら♂のほうがよいのかな? 好きなAA ドクオ('A`)♂ 好きなAAの希望ってなんじゃらほい こんな感じかなん?お願いしますーん
そうか希望の意味わかった← 僕は執事 ドックンは下働き的な?ありならお願いしますん
良かったらどぞー 名前 叶絵 AA 叶ヮ+) 性別 メス 希望 奥様オホホホホ← 好きな兄者 兄者 AA ( ´_ゝ`) 性別 オス 希望する兄者 シェフか庭師か執事 僕っ子が失礼しますよっと。 良かったらでいいんで使ってくださいまし(*´`*)
参加していいですか? クリエイターの名前・( δΑ†) ♂ 希望 執事
はいはい!参加します! クリエイターの名前・AA(性別) 大野ミク・ミ*・_・) 女 希望 お嬢様 好きなAAの名前、AA(性別) 茂羅モララー、( ・∀・) 男 好きなAAの希望 執事で! 良かったらお願いします。
ぬぉぉぉぉぉ! 参加するぜぇぇぇぇぇ!! クリエイターの名前・AA(性別) 名前 ファリウス AA (´-O∀O) 性別 男 希望 執事 好きなAAの名前、AA(性別) 名前 ギコ AA (,,゚Д゚) 性別 男 好きなAAの希望 坊ちゃん こんなもんかな? よろしくお願いします!
見よう見真似で参加します!! クリエイターの名前・AA(性別) 名前 ゆーじor鬼灯(お好きな方でw) AA 灯ノ^ω^`) 性別 女 希望 最近は女性の執事も増えてるんよ?← 好きなAAの名前、AA(性別) 名前 素直クール AA 川 ゚ -゚) 性別 女 好きなAAの希望 お嬢様
間に合う? ブラリ・(ブラ・ω・)リ ♂ 執事希望 ノパ⊿゚) 同僚のメイド 恋人でももだもだでも好きにして
7件
期限がないんだぜ? 大丈夫さ~!
1件6件

/2ページ

12件