間に合う? ブラリ・(ブラ・ω・)リ ♂ 執事希望 ノパ⊿゚) 同僚のメイド 恋人でももだもだでも好きにして
7件
期限がないんだぜ? 大丈夫さ~!
1件6件
よっしゃ ついでにヒートメイド長にしてもらっていい? 執事は1人だけだろうし
5件
執事はたくさんいるのよ?メイド1人しかいないし。どっちかが主人側になるか、それぞれ誰の専属になるか、かなぁ。メイド長ならξ゚⊿゚)ξのメイドかな。ブラりんは誰の専属になる?AAで希望取るよん
4件
ありゃまあ じゃあ俺むぅむぅの家の隣の屋敷の旦那様にでもなるか←
3件
隣はξ゚⊿゚)ξと( ^ω^)の夫婦だわぁww ( ^ω^)達と仲がいいってことにしますかねぇw 独り身か夫婦か。あと専属執事かメイドを決めるけどどうする?誰にする?
2件
じゃあ更に隣にでも← 独り身でメイドにヒートください 細かいとこは丸投げ
1件
よっしゃOKセンクス!

0/1000 文字