眠蝉のーま

【々々通信】 先週から々々通信忘れてました、曜日感覚の失われた眠蝉のーまです それでは早速今週と先週の活動報告と参りませう ・蝉の間8P(232Pまで)更新 ・夏コラ3P(17Pまで)更新 プチスランプ入ってますた(´-ω-`) あ、それと曉 まりあさんお便りありがとうございました&とてつもなく遅くなってすみませんでした。蝉の間にて回答を更新しました 蝉さんは最近よくツイ太さんに出没します ツイ太さんにてオリキャラさんも大分増えました。大体が過去オリキャラのリメイクさんだけど ……とまあそれは置いときまして でも置いといたはいいものの特にいい話題があるわけでもないので、暇つぶしに大喜利(?)でも募集します。お暇な方は付き合ってやって下さい← お題は、かの有名な浦島さんの歌のパロで 『昔~昔~ノエルーは~ 助けた[    ]に、連ーれられて~ [    ]へ、行ってみーれば~ [        ]~』 [    ]の中にお好きな言葉をぶち込んでやって下さい。因みに最後の大きいとこは『鯛や鮃の舞い踊り』の部分です 例の如く蝉さんの突拍子もない思いつき且つ暇つぶしのゆるーいものなので特にルールみたいのはないです 自キャラや蝉さんとこのキャラ・物質・魔法名などを入れてもらっても構いませんし、面白くなるというのであれば多少別の部位を弄ってやっても構いません。歌にする必要も全然ないです。好きなようにやっちゃって下さい ……でもあんま『ノエル』の部分は弄ってほしくないなぁ……(チラッ 一人幾つ回答してもらっても構いません。連投ドンとこいじゃw 回答はここのコメにでも。幾つか回答をいただけた場合、蝉さんが調子こいて蝉の間にて発表&コメントをするとか言い出すかもしれません。予め御了承下さい ……まあ通常のお便りのが優先だけども 期間は特に決めません(強いて言うなら発表&コメントするまでか?) [    ]の中の文字数も制限無しです 皆様のふざけにふざけた回答、お待ちしております。全裸で(バッ← さてそれでは今回の々々通信はこの辺で締めさせて頂きたいと思います 風邪ひく前に蝉の間更新せねば……ヘクシッ←
・4件
それじゃ標準的な感じで 昔~昔~ノエルーは~ 助けた[ ロキ ]に、連ーれられて~ [ ナリキリンネ ]へ、行ってみーれば~ [ スク水バニーにハイニーソ ]~
挑戦してみる 昔~昔~ノエルーは~ 助けた[ 男にお礼をしたいと言われ男についていってみれば実は勇者の罠でありなすすべもなく捕まってしまう、そして勇者とその仲間達 ]に、連ーれられて~ [ 目隠しされ、逃げようにも逃げ出せないなか怯えながら勇者に補導されつつどこか ]へ、行ってみーれば~ [ 実は城の皆が仕掛けたサプライズパーティーだったときのノエルの心情を答えなさい(4点 ]~
昔~昔~ノエルは~助けたイケメンに、連ーれられて~とある部屋へ、行ってみーれば~熱い夜を過ごしたとさ~
昔~昔~ノエルは~ 助けたGに連ーれられて~ 汚部屋へ、行ってみーれば~あまりの凄さに禁断呪文~ 「バルサン」(゜ロ゜;ノ)ノ

/1ページ

4件