LUKA

今日は雨の中での花火大会へ行ってきました(´・ω・`) 濡れたりで少し寒かったけど、綺麗でした!! 綺麗だったんだけど…… 途中、哀愁漂う曲と一緒に打ち上げられた花火を見てたらなんだか泣きそうになりました… 弱ってんのかなぁ……(´д`)
4件・6件
花火には死者への弔いの意味があるみたいだけど、儚く一瞬で燃え尽きるのが感慨深いよね…… 雨の中っていうのも、風情があっていいなo(^-^)o
6件
遅くなったけどコメありがと(*´▽`*) なんかしんみりしちゃってね(´・ω・`)たくさん人が居るのに孤独な気分になっちゃった……意外と寂しがり屋なんて言わないもん←← 雨の中で花火って初めてだったけど、綺麗なのは変わりないし…たまにはいいかなって(^^)楽しんできたよ
4件

/1ページ

1件