真(シン)

こゆきっちゃん✨ 完結お疲れ様😃 と同時に… 完結ありがとう😆🎶 本作は、母と子のバトル作品の様でありながら…😃 実は、愛の積み重ね日記です(*^^*)💕 最後まで、笑ったりグッと来たり、ほっとしたりと…バラエティー満載の作品です😌✨ マンガでも楽しみたいし🎵 ラジオなら、声優さんの掛け合いで、楽しみたい作品でもあります(^^)// 追伸 バンカラ真を、友情出演させて頂きありがとうございました♪ ヽ○´∀`)人(´∀`●ノイェイ★
・3件
レビューをありがとうございます🍀 とても嬉しいです ❤ワクワク ( 〃▽〃)アリガト✨
1件2件
おはよう✨ こゆきっちゃん😃 先ほどは、バンカラにスターをありがと(*^^*)🎵 それから、バンカラ真を作品に登場させて貰い、光栄です😆🎶 今から、友達の家…(60キロ位ある)に行ったあと、博多のお祭りの取材をして来るね😉 今日もHappyな一日を(^^)/
1件

/1ページ

1件