感想・レビュー一覧 9件

たくさん笑って読ませていただきました。 いたずら坊主のたくやくん。ママの奮闘ぶりにあるあるって思いながら 頑張れ逃げろとか、うんうん寝顔は天使。 翌日にはまた怒って(笑) でも、やっぱり可愛くて可愛
ネタバレあり
1件1件
こゆきっちゃん✨ 完結お疲れ様😃 と同時に… 完結ありがとう😆🎶 本作は、母と子のバトル作品の様でありながら…😃 実は、愛の積み重ね日記です(*^^*)💕 最後まで、笑ったりグッと
ネタバレあり
3件
まだ、ほんの読み始めですが=3 序盤の雨靴のお話から、めっちゃ楽しませていただきました(*´`*) ひとつひとつ何げないエピソードなのに、微笑ましくて可愛らしくて、幸せな気持ちにさせられて。 そして
ネタバレあり
1件
面白かったです!! 愛情も感じられて、微笑ましく読ませていただきました♪ (*^_^*) 私の娘は来年から小学生… 私も、こゆきのさんみたいに明るく子育てしていきたいです。
1件1件
「うちのオレ・俺さま(Jr.ジュニア)」/_howto_view?w=19545087を読ませて頂きました。完読、並びに承認に時間がかかってしまって申し訳ございません。  365日、子供と
2件1件
ウチの息子氏とタメ! そして横に伸びる伸びる( *´艸`) 反抗期もハンパないです。 ただ、絵文字やら小さいカタカナやらオヤジギャグ的なのが、正直読みにくく観念しちゃいました゚(゚´Д`゚)゚ 気持ち
1件
こゆきのさん こんにちは😃 私も、息子ばかり3人育てました。 『ある、ある!』と一人呟きながら、お腹を抱えて拝読させて頂いてます😆 ホントに日々慌ただしく、くたくたになりながら頑張れたのも、息子
1件1件
ウチにも小4の一人息子がおります😅 激しく共感しながら、読ませていただいてますm(__)m
ままと小学生の息子の楽しい会話。 comicalでユーモアたっぷりの 家庭の日常が描かれています。 ままと息子の家庭内戦争の 行方ゎどっちへ どこへ行く~ゅぅ(^^)/

/1ページ

9件