朧風

初めまして!! 素敵な小説をご紹介して頂き、ありがとうございます! 遅くなりましたが読ませて頂きました。 登場人物たちが個性的で良いですね。 切磋琢磨な日常を広げていく彼らの成長がこれからどうなっていくのか気になります。 ただ、他のレビューで書かれていたように少し描写が薄いですね。 テンポも若干早いかな、と思います。 P90「息をそっと吹きかけた」やP92「ぱくり」などの一行だけの文章は別に前のページに続けて書いても良いと思います。 おそらく印象づける為に工夫された結果だとは思うのですが、個人的にはどちらかというと続けて書いてもらった方が読みやすいです。 全体的にもっと描写を増やした方が、読者の想像力をかきたてると思います。 一人称なので難しいと思いますが、登場人物たちが景色をどのように見ているかを想像してみると良いかもしれません。 後は好きな作家の小説を参考にするなど……。 すみません、遅くなったくせに偉そうなことばかり言って。 不愉快にさせてしまったら申し訳ないです。 これからも更新頑張ってください。 陰ながら応援しています。 レビュー失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません