魔道士アカネの学園記

魔法と恋の青春学園ドラマ!

リューモ

ファンタジー 休載中
44分 (26,184文字)

102 591

あらすじ

魔法と技術が融合した世界グランへイム。 そんな世界で“私たち”は出会った。 1人の少年と仲間たちが描く魔法青春劇! 「僕はこの世界……いや。みんなと居れるこの場所が大好きだ。」

シリーズタグ

感想・レビュー 28

魔法ということで、どんなものなんだろ?と思いながら読み進めていきましたが… はっきり言って面白すぎますっ!!! 改行されてて、とても読みやすかったですし! また、主人公の心情が分かりやすくて感情輸
初めまして!! 素敵な小説をご紹介して頂き、ありがとうございます! 遅くなりましたが読ませて頂きました。 登場人物たちが個性的で良いですね。 切磋琢磨な日常を広げていく彼らの成長がこれからどうなってい
ネタバレあり
描写が薄い気がしました。だから味気ないイメージです。ですが、後半はよくなっていたと思います。余計な文章を書きすぎず描写をもっと描けるようになったら、もっと面白くなると思います。
ネタバレあり
1件
もっと見る