かぼちゃ

人形トンネルをよみました。 このじかんにですよ・・・(||゚Д゚) よむんじゃなかった>Д<)))) ぞーっとした。怖くてやめようとおもったけど、ここまですすんだら前にすすむしかないよなってなもんで、よみすすめたんですよ。 けっきょく、さいごに下みてしまったんですよ。スクロールするんじゃなかった。 だって、だって、だって、またかんそう書きにきたくなったじゃないですか! くそぅ!うまいなぁ!もぅ! ひとりがずっとしゃべってる設定ってわたし今までよんだことなかったです。 オチにもやられたし、見せかたにもやられました。ちくしょう! このままでは、わたしオチテシマウじゃないですか! ・・・・と、かれしとソファにすわりながらこれかいてます。。。 マシドラがおもしろいってかれしにしょうかいしました。むりやりにちかい勢いでおしえました(笑) よんでほしいけど、よんだらメールくれなくなるかもな。。。 よみ出したらとまらないもんなぁ。 あ、どうでもいいけど、かれしのライターはぢっぽなんですょ(●´`)ノ
・6件
つ[link:novel_page?w=21096374&page=29]
5件
ギャアアアアアアア(>Д< )アアアアアアアアア 最初に出て来た キリキリ…キリキリ… のところで全身鳥肌((;゚Д゚) こんな怖いの読ませるなんて・・・・ 光姫のやつめ・・・・ アイツなんか・・・ねばいいのに・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ねばいいのに・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・らねばいいのに・・・・ ・・・・・・・・・・・・えらねばいいのに・・・・・ ・・・・・・・・・・かえらねばいいのに・・・・・ ・・・・・・・・・・帰らねばいいのに・・・・・・・ ずっとここにいたらいいのに・・・・・・ という恐怖 (ゆか

/1ページ

1件