つ[link:novel_page?w=21096374&page=29]
5件
ギャアアアアアアア(>Д< )アアアアアアアアア 最初に出て来た キリキリ…キリキリ… のところで全身鳥肌((;゚Д゚) こんな怖いの読ませるなんて・・・・ 光姫のやつめ・・・・ アイツなんか・・・ねばいいのに・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ねばいいのに・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・らねばいいのに・・・・ ・・・・・・・・・・・・えらねばいいのに・・・・・ ・・・・・・・・・・かえらねばいいのに・・・・・ ・・・・・・・・・・帰らねばいいのに・・・・・・・ ずっとここにいたらいいのに・・・・・・ という恐怖 (ゆか
美貌の塊ゆかりん♪こと、しつこい女です。 伝え忘れと聞き忘れ。 最近、足腰弱くて耳も遠くなってのぉ。。。物忘れも激しいんじゃよ。 えと、人形トンネル読んでて語り部が誰かを思わせる雰囲気で・・・・誰かな?誰かな?って思ってたんですが、分かりました。 喪黒福造を思わせる不気味さ!これでした。 っていうどうでもいいことと、 あと、マシドラが三部構成って言ってましたね。 既に裏タイトルが決まってるとあらば、もうストーリーも考えてあるってことですか? そもそもマシドラを書き始める前から、おおよその筋は出来てたってことですよね?でないと短期間で出来るはずがない。 書きながら思い付くので
3件
人形トンネルなんて何年前の短編だよ…(Φ_Φ;)笑 人形トンネルは、島根から山口へ向かう日本海沿いにあるよ。正確にはじんけいトンネルと読むらすぃ。 ウチの実家の近所だけどね、名前の割りに何も出ないことで有名である。出身は島根なのよワタシ。 マシドラ第一部のプロットは、確かゆっきーにも言ったんだけど、「電子書籍大賞用になんか書こう」と決めてから二時間で完了。 途中の展開はすべてアドリブ。バトル部分なんてその場しのぎ。名付けて『I・B・S』(イキアタリ・バッタリング・スタイル)。 でも、一度公開した部分に関しては誤字以外の修正は一切してないよ。 書籍化=プロ、ではないと思うなぁ。そ
2件
途中の展開はアドリブなんですか! まさか、まさかでした。 私、あれです、作品一覧見たら大抵一番最初の作品を覗きます。 沢山作品がある方は昔の作品って読んで貰う機会が少なくないですか? 初期の作品読んで、最近の作品読んで、成長度合いなんかも含めて楽しませてもらおうじゃないかってやつです。 なので今、過去のモノから追って読んでいますょ♪ それと2つ聞きたいです。3つかも? 質問(1) 光姫さんは、天使に興味があるのですか?たまたま天使から名前を取ることにしたのですか? 私、以前のアカウントで天使の役割みたいな作品書いてました。なので、メタトロンとか出て来て、おぉっっっッ!となりまし
1件
天使は…、詳しいってほどではないかなぁ。ヒエラルキーはなんとなくわかるけど、『ヴァーチャーとパワーってどっちが階級上だったっけ?』程度のレベル(^ー^;) メタトロンはそれこそ、わかる人にだけわかればいいかな的なノリ。 なんか企業の名前っぽいでしょ?電化製品のメーカーみたいでさ。 これがアズラエルとかだったら途端にウソ臭くなっちゃうから(笑) ん…、その生きがいシリーズはちょっとわからん…。 でもアラフォーには間違いないけどΣノ∀`;)まだアンダーフォーよ♪

0/1000 文字