櫟 みさと

おはよう(o^^o)ひなたさん 気を使わせてしまってゴメンナサイ (^^;; ちょっと悲しくなってた時に、ネットの全てから、私を消してしまおうとして、衝動的にやってしまった事で、その後ものすごく後悔しました(T_T) この間ひなたさんに伝えた理由も、後付けの言い訳だったのです(^^;; せっかくの皆さんの好意に対して、なんて私は失礼なコトしたんだろうって、ホントに後悔してます(T_T) だからひなたさんのコメント、すごく嬉しかった(o^^o) コメント消しちゃった? また気を使っちゃったのね(o^^o) そんな優しいひなたさん大好きだわ (o^^o)
1件

この投稿に対するコメントはありません