兄さん、いつもありがとう! 誕生日前、最後にドッカーンと断捨離事項が現れてびっくりしたんだけど、まー、こんなもんよね😂 お互いワクワクの50代を過ごしましょー😆
1件
どういたしまして😊👋 全て、自分次第。 自分が決めたことを信じてやるだけで、全てその方向に行く。 て、いうのはよく聞く話。 私自身に体感がなかったんだよね。 どちらかといえば、無意識すぎて、ラッキーが起きたぐらいにしか思ってなかった。 最近、偶然じゃないことが腑に落ちてきたら、いろんなものが変わってきたよ。 兄さん まだまだ、これからだから。 気合い入れ直したんなら やりたいことをやろう。 楽しんで👋
1件
暑中お見舞い申し上げます👋 兄さん 元気にしてるかしら? なかなか食が進みづらい時期だけど ガッツリ食べて ついでに呑んで 夏を乗り切ろうね✨
1件
兄さん、毎年ありがとう😭 おかげさまで元気です👌 とうとう50の大台に突入🤣 これからの自分がまた楽しみだよ✨
1件
いいねー! 煩悩とバイバイできたの😊 除夜でなくても時々突くといいのかな? 田舎のお寺は突き放題のような…😆 無心になれることであれば、何でもチャレンジかもね😊
1件
もうメリークリスマスどころか大晦日も過ぎていたわー💦💦💦💦💦 おめでとうさんです🙇‍♀️ 禁煙スタートおめでとう‼️ 兄さんの気持ちとは別に、体は思いの外、喜んでるんじゃないかしら… お互い五十路の身ですから、労って生きましょう😊 今年もどうぞ宜しくです👋
1件
フィクション…そうね😆 何がきっかけで発見されたのかわからないけど、これも何かの思し召し。 とにかく無事で良かった👍 無理せずね‼️‼️‼️ 兄さんにはよーーーく言っておかないとね🤣
1件2件
青春こそ嫉妬の巣窟かなーって個人的には思います。 若者の本音、暴いちゃってください🤣 更新は自分の心に従ってやるのが良いかと😊 のんびり追いかけますので、安心して亀でいてください❤️
ゴトウ作品にはドロドロが必須アイテム笑笑 なんでかな…? ドロドロには人の本音がいっぱい詰まってるから。 そのリアルさを描きたい、伝えたいんではなかろうか? と、読んでて思うんですぅーーー って叫んでみました笑笑 お待ちしてました❤️ 楽しみにしています😊
1件2件
おめでとうございます㊗️ 星月さんの作品を最初に読んだのがこのお話でした。 「とんでもないもの」に触れてしまった衝撃は忘れられません笑笑 これからも楽しみにしてます💕
1件1件
兄さん、ありがとう😊 大台までのカウントダウン始まったわ😆 今年は変化を実現する年として、頑張るわ👍
1件1件
あけおめ、ことよろーん😆 今日ぐらい二日酔いを満喫しても笑笑 兄さんらしさ全開で今年も生きていこう😃🙌 私もそうする🤣
1件
yeh‼️ もちろん、お付き合いさせていただきます💕 先程の更新も、ひゃーーーーー💦💕💦💕💦💕でした🤣 碧の心からの叫びと願いが届き、叶いますように😭 ステキなクリスマスプレゼント🎁をありがとうございました😊 年末に向けて気忙しくなりますが、どうぞご自愛くださいませ❣️
1件
クリスマスなのに…って笑笑 素晴らしいジャッジメントもらってますね🤣 ご自身を卑下することなんてまーったくないです😆 今、二人にとって一番の試練の乗り越えどころを、このクリスマスに世に出してくれるなんて最高です😊 さぁ、どうなるか。 ラストまで追いかけるので、是非楽しんで走り切ってください💕
1件3件
メリークリスマス🎄 mr.Lawrence🤣 じゃなくて、mr.柿のタネ💚 懐かしいでしょ😆
1件2件
おはよう! お互い忙殺される月だろうから、気をつけよう💪 息子は未だにサンタを信じてる可愛いヤツよ💕 プレゼントは年々高くついてるけど、ここは主人任せなので宜しく頼む!ってやってるわ😅
1件1件