美優希

こんにちは! ご無沙汰しております、美優希です!! 戻ってこられました、戻ってこられました、戻ってこられました! もう無理かと思いました。 何度諦めかけたか分かりません。 大切な人を失い、尊敬していた人に失望し、自分を認めてもらえない日々。 さらには携帯の水没(´;ω;`) ようやく海月さんの作品画面にたどり着くことができました(。ノω<。) アクセスしていない間に、ずいぶん遠くまで置いて行かれてしまいました(>_<) 時間が許すかぎり、なんとしても追いつきます! もうしばらく、私を海月さんのファンでいさせてください。
1件・1件
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 『海月☆series』閲覧&LOVE ☆ STAR (。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】 美優希ちゃ~ん(´д`) 元気だった!? 本当、心配したよ(≧Д≦) なにかあったなら なんでも聞くよヾ(≧∇≦)!? 美優希ちゃんは 美優希ちゃんなんだから 無理する必要ないんだからね(*´∀`)♪′′ 気候の変化に身体が馴染むまで 体調不良になりやすいけど 大丈夫? きつい時は あまり無理しちゃ ダメだよ(*^_^*) 楽しんで貰えるように 更新、頑張ります(*´Д`*)
1件

/1ページ

1件