星奈さんへ コンバンワ☆ 1月30日にエブリスタのつぶやきで募集しましたイラスト依頼応募へご参加下さり誠に有り難うございます。 当初の予定ではお一人様にと申しておりましたが想像を超える多くの反響を頂いたので、クジで三名決めさせて頂きました! そしてその三名に星奈さんが当選致しました! 有り難うございます( ´∀`) 仕事の合間の作業となりますので、納期に関しましてはお時間を頂戴致しますがその点を了承頂けましたら、嬉しいです☆ どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 2020/02/17 海月美兎
1件1件
ご紹介ありがとぉぉぉ(≧∇≦) アップ出来なくて本当に残念 ゚゚(´O`)°゜゚ でもこうしてエウさんが大切にして下さるのが凄く伝わるので、描いて良かったぁって心から思ってるよ(*´∇`*)
1件1件
@海月美兎:〜申告制貸出イラストについて〜 テンプレだと少し味気ない… 個性が欲しい… 絵を依頼して見たいけどなんだか気がひける…等 私も昔執筆していた頃表紙が無くて困った経験があります。 なのでそんな想いを持っていらっしゃる文士さんのお力に少しでも慣れたらと、申告制の貸出イラストを提供しようと思いました。 ただ「フリー」ではありませんので以下の内容にご理解を願い致します。 分からない事がありましたらお気軽にメッセージ下さい♪ 【申告制貸出イラスト御利用に関する注意事項】 ★エブリスタ内のみの作品に限ります。 (例えば掛け持ちで他サイトに同じ作品を出される場合、表紙として使用したい場合はご相談下さい) ★検索サイト等や無断転載防止の為、サインの消えるリサイズやアングルカットはお断り致します。 ★文字入れ依頼は承っておりませんので、どうぞ御自由に載せて下さい。 ★個々にイラストに関する連絡(消去、非公開等)は致しません。ファン通知にて一括連絡致しますので、お手数ですがファン登録をお願い致します。 ★自作発言を避ける為、御利用の際は小説概要へ申告貸出イラストを借りている事の表記お願いします。  例>「表紙は海月美兎の申告貸出イラストを借りています」等 ★イラスト使用の際、レビューを頂けるとそ今後の参考になりますし、何より自分が凄く嬉しいです(笑)  承認制ではありませんので私の返事をお待ち頂かなくとも表紙にして頂いて構いません。  例>「このイラストが小説のイメージと合うのでお借ります」等 ★貸出イラストへの悪質な落書きはやめて下さい。 ★貸出イラストを表紙から下げる時には申告は不要です(その際、概要の表記も消しわすれないようご注意下さい) 注…もしもお約束を守って頂けていないと判断しましたら、御利用をお断りする場合もございます。
海月美兎
申告制イラストをまとめました。 https://estar.jp/collections/2243973
イラストはアップしてもタイムラインに反映されないから、クリエイターがファンに向けて『イラストアップしたよ』ってお知らせしなきゃ気付かない。 若しくはイラスト一覧を見なくちゃ分からない。。 小説も新作だしたら読んでもらいたいと思うのと同様、絵師も『見てもらいたい』からイラストをアップするわけじゃない? そうなりゃ必然的に今の状況で絵師クリエイターにしてみたらコッチでなくても別処の方が良いやってなっちゃうよねぇ〜(・・;) やり辛い、居心地の悪い場所になっちまったぜ(汗)
3件
こんにちわ☆ よかった!!そして、ご一緒出来る事、すっごく嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶ 圭さんがキリクノさんのイラストを見て「いい!!めっちゃいい!!」って褒めていました(❁´◡`❁)*✲゚* なので「でしょ!?(ナゼか私が得意げ)」って返しましたww 一冊の本にして庭で販売される予定みたいなので、紙になるのも楽しみだし、ご一緒出来る事が本当に嬉しいです! ご決断頂き有り難うございます♪ 改めてどうぞ宜しくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
1件
そうだったんですね(*´ω`*) いや〜私など、まだまだペーペーで勉強中です(;´∀`) 実はお話がありましてお声をお掛けしました。 藤白圭さんというクリエーターさんがいらっしゃるんですが、ご存知でしょうか? 最近ですとこちらが書籍になった方です https://estar.jp/publications/1050 圭さんがツイッターの方で短編コンテストみたいなのを開催したんです。 その集まった作品を審査して入選した作品を短編集にするという流れなんですが、実はその各短編に表紙を付けるべく絵師を募集しているんです。 詳しくは圭さんのホームページでご覧下さい。 愉怪屋杯★受賞作品の表紙絵募集!!
1件
初めまして!キリクノさん。 いつも感性豊かなイラストに癒されております。 学生の時にemi nakayama氏のイラストに衝撃を受け、影響を受けました。 キリクノさんの感性がとても近いというととても恐れ多いのではありますが、とにかく描写が好きです。 今は色んな方々と繋がり活動の場を広げている絵師さんも多いですが、キリクノさんはエブリスタのみでありますでしょうか? ツイッターや他イラスト投稿サイトとかはされていらっしゃらないですか?
1件7件
【ファン登録No.34】ファン登録しました。
青木さん☆こんにちわ(・∀・) イラスト公開してみました☆ /_ilst_view?w=25369435←こちら 毎日の更新楽しみにしてます( ^∀^)
1件1件
青木さん。お久しぶりです☆ ペコメ、大丈夫ですか? 私からするとああいうコメントは青木さんの策略、作風に足を取られてジタバタしている風にしか見えないので、気にしないで下さい! それがシエル。 それが青木さんの作品。 堂々として下さいね! ぽんずさんという読者さんもその方にコメントなさってましたが、その方も私と同様の気持ちを持って読んでらっしゃるようです。 青木さんの作品は大好きです。 全てが白黒とならない世界、気持ち、環境。 戸惑いや躊躇や独占欲、人の心の奥底は皆同じ。 それを言葉に表現している青木さんは本当にすごいと思います。 尊敬しているし、想像もつかない展開に夢中なんですよ。
2件1件
こんにちわ☆ いつもシエルを楽しみに読ませて頂いています(^_^) 更新のペースが早く、展開が読めなくて毎回びっくりさせられてます(汗 私の印象の黒髪のオメガを描いてみています(下手なんですが ツイッターでシエルの話で読者さんと盛り上がった事もありました。 まだ描き途中で完成していないのですが、ファンアートなので是非お時間がある時にご覧頂けたら嬉しいです♪ 分かりやすいように表紙にしておいてます(描き途中だけどw /_howto_view?w=24458561
1件2件
【ファン登録No.43】ファン登録しました。
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.77】ファン登録しました。
【ファン登録No.208】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.25】ファン登録しました。
【ファン登録No.79】ファン登録しました。
1件
奏音さん。ご無沙汰しております★ キラふわへスターをありがとう御座いました。 奏音さんの作品も読ませていただきました♪ ドラゴンカップ開催日に関して実はコメントしたんですが、余計な事ならだめだなって思って消してしまいました(;・∀・) お互い、今月末まで完結目指し頑張りましょう(*´∀`)
1件5件
【ファン登録No.726】ファン登録しました。
1件

このコメントは表示できません

FUJIKOさんお久しぶりです☆ いつも更新楽しみにしております♪ 和樹くんがいい感じに装備を整えてきてますね(笑 ずっとエブリスタにイラストの投稿が出来なくてやっとアップする事が出来ました/_ilst_view?w=25104688 お話の宣伝に1の概要を拝借させて頂いたのですがよろしかったでしょうか??ヾ(*´∀`*)ノ あとこちらのイラストはファンアートなのでFUJIKOさんの方でお好きにお使い頂いて大丈夫です♪
1件3件

このコメントは表示できません

【ファン登録No.196】ファン登録しました。
1件