鏡乃アリス

こんばんは(*^^*) はじめまして! 某サッカー部イベの名簿管理を担当してます、鏡乃アリスです(^^) 近々新しく入部されるということを主催者様と話していらっしゃったのを偶然ちらっと拝見していたので、玲さんの参加を心からお待ちしていました(^^)/ 今回は1つ質問がありコメントさせていただきました! 某サッカー部イベに参加されたお子さまのプロフィールを見させていただいたところ、学年が表記されていなかったのでもしよろしければ教えていただけませんか? あと、アドバイスではないですが一言言わせていただくと、これから玲さんのステキなお子さまとコラボしたーい!と言う人が必ずでてきます(私です←) そこで、学年が表記されてあった方が困らないと思うので玲さんさえよければプロフィールの学校名の隣にでもいいので書いていただけないでしょうか? なんか上からで本当にすいませんorz 不快な思いをさせてしまったならなお、すいませんorz お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願いします>< 長文失礼しました(^^;
・5件
学年は2年です! ご迷惑をおかけしてすみません(><)゚ プロフィールにも載せておきますね(´・ω・`)
4件
いえいえ!! お忙しい中、教えてくださりありがとうございました(*^^*) 今から名簿に登録してきますね! スター投げようと思ったのですが今日の分をすべて投げきってしまっていたのでまた明日投げに行きますね!
3件

/1ページ

1件