伝言板への返信がなんか…出来なかったので すみません… 良ければく/ろ/バ/スの花木(CP)を頼んでもいいですか(´・ω・)? もし、難しいのならばシャラララでお願いします!
2件
はじめまして! サッカー部に入部しました零の親の玲です(^^) スターありがとうございました( ´∀`) スターお礼にコラボを…と回っているのですがお子様拉致(げふんげふん、お子様拝借してもよろしいでしょうか?
はじめまして! サッカー部に入部しました零の親の玲です(^^) スターありがとうございました( ´∀`) スターお礼にコラボを…と回っているのですがお子様拉致((げふんげふん、お子様拝借してもよろしいでしょうか?
1件
こんにちわ! 昨日、サッカー部に入部しました零の親の玲ともうします! 零にスター☆ありがとうございました(^^) スターお礼に良ければ、コラボなどと考えているのですが… お子様拉致((げふんげふん、お子様拝借してもいいでしょうか?
2件
はじめまして! 先ほど、サッカー部の方に入部させていただきました零の親の玲と申します! スターありがとうございました(^^) スターお礼にコラボを…と思っているのですが煌季様(漢字間違ってたらすみません…)はたくさんのキャラクターをイベントの方にあげているのでどの子を借りればよろしいのか分からず…… もし、この子とコラボ!とかありましたら言っていただけたら幸いです 特にない場合は、なんとなくで選ばさせていただきます 最後に、これからよろしくお願いします!
2件
はじめまして! 先ほど、サッカー部の方に入部させていただきました零の親の玲と申します! スターありがとうございました(^^) スターお礼にコラボを…と思っているのですがるい様はたくさんのキャラクターをイベントの方にあげているのでどの子を借りればよろしいのか分からず…… もし、この子とコラボ!とかありましたら言っていただけたら幸いです 特にない場合は、なんとなくで選ばさせていただきます 最後に、これからよろしくお願いします!
2件
すいません、日記のネタがうまうまでしたので ちょっとお借りしましたw 嫌だったら、削除しますのでお申し付けください [link:howto_page?w=22429293&page=290]
すいません… イベントの方での質問ですが、 元キャラが女の子なのですが、どうしても性転換…男の子に性別を変えたいのですが それはOKですか? 元キャラが女の子なら、女の子のままが絶対!とかあるのでしたら女の子のままupさせていただきます
3件
昨日返信出来ず、そしてコメントがどこに行ったかわからなくなりました \なんてこったー/ 表紙だなんてありがとうございます 絵が下手なのが目立って恥ずかしいです(ゲフンゲフン
1件
チャラ男くんを描かせていただきまして、upを日記に 全体をイラストに載せさせていただきましたので 全体のみリンク残していきますね 下手くそですみません(´・ω・`) /_ilst_view?w=22722314
1件
コメント失礼します! 創僕の方で我が子彩美ちゃんにレビューを頂いたので挨拶巡りに行かせていただきました(^^) お暇なときに閲覧してもらえると幸いです! /_ilst_view?w=22717245
怪盗寮のプチイベコラボ1をあげたのでお暇なときにでも目を通してください(^^) /_ilst_view?w=22697231
リュウキくん、描けたのですが 目の色がわからなかったので、良ければ教えてください(><゚) そして、こんなks絵に時間をかけてしまい、すみません… まだまだ何枚か描こうと思ってますので気ままに待ってくれるとうれしいです(´・ω・`) [link:howto_page?w=22429293&page=195]
クラス委員長の閲覧ありがとうございました(^ω^)
クラス委員長の閲覧ありがとうございました(^ω^)
こんにちわ! 旧イベ(サッカー部)に参加させていただいていた玲と申します 新しいイベントのほうで新規様の…という記載がございましたが、旧イベに参加させていただいたキャラを移行するのもやめた方がいいという事でしょうか?(・ω・`)
2件
こちらにリョウキくんあげてみました。 [link:howto_page?w=22429293&page=104] もっと、優しく笑う子! とか ちょっと服違う! とか こんなポーズがいい! とかあればお申し付けください!
6件
スターありがとうございました(>//<)
スターありがとうございました(>//<)
スターありがとうございます(>//<)
スターありがとうございます(^^)
こんにちわ! コラボが出来たので、お知らせに参りました! 光くんのイラストが書けずに(><){申し訳ない ラブドギ要素一つもないですが、良ければ見てやって下さい! /_ilst_view?w=22578954 失礼しました<(_ _)>
ペナルティー!?Σ( ̄□ ̄) 大丈夫ですか?
2件
1000踏んで頂きありがとうございました(^^)
覚えていただけたら幸いです。 玲と申します。 リアル多忙で、コメントもイラストも描けてませんでした 今から、きちんと描きます 本日、コメントさせていただいたのは、リョウキくんの詳しい説明をお聞きしたいなと思いまして… リョウキくんはつり目でしょうか? それともたれ目でしょうか? 後、マント?の様な物と槍は必ず必要でしょうか? この二つをお聞きしたいのです もし、このコメントを発見して返信をいただけたら幸いです
2件
999のキリ番ありがとうございました! お礼絵を描きたいのですが、何かリクエストはありますか?
2件
/_ilst_view?w=22551389 コラボ返し出来ました! ホント、意味不明な内容になってますゴメンナサイ 銀くんとのコラボ楽しかったです(^-^)
山猫さんの作品面白かったです(^-^) も…もし良ければ、BL小説の方でコラボ出来たらなぁと思ったのですが… どうでしょうか? まだまだつたない小説なので私自身キャラなども掴めてないと言う駄目な感じですが… もし、良ければ返信をください^^ それでは、失礼しました。
私もイナシリ好きでコメントしました! もし迷惑だったら申し訳ない💦 私も絵描いているので、お話してみたいなーと 良ければ返信待ってます(^ω^)
8件
スターありがとうございました^^