結愛

おはよう!! マジョちゃん、産後鬱はどうですか?!息子ちゃんも、スクスク育ってるでしょうねー♪一人で頑張りすぎてないかな?! 私は、やっと最近、我が家に帰ってきました!妊娠中から、産後まで、いろいろあったけど、元気です!何とか一人でやってます。さぁやは、2ヶ月になったよ!ブクブク太って、4キロ越えて重たさを感じています!
・1件
おはよう(*^o^*) さぁやちゃんは2ヶ月になったんだ☆結愛さんも、さぁやちゃんも元気そうで良かった♪ 私は産後に鬱みたいになって「人生なんて楽しくない…生きてても意味ない」てくらいに考えてしまってたけど今は落ち着いたよ*\(^o^)/* 息子も明日で1ヶ月よ。やっと少し育児にも慣れてきたのかも!? でも、やっぱり早く首座ってくれたらラクになるのに…と思うんだけどね(^^) 育児って想像以上に大変だね(ー ー;) 旦那とも何回も話し合いして涙ながらに私の辛さをアピールしたよ! 頑張りすぎはダメだね∑(゚Д゚) あ、長々と書いちゃって、ごめんね(>_<)

/1ページ

1件