amina

皆さんこんにちは、 最近仕事の都合と 体調不調の為、 更新が滞っております。 (´Д` ) 皆さんは体調管理気を付けて下さいね(^^;;
・13件
お大事にされてください😌
了解(´・_・)ゝ のんびり~のんびり~ (いいから~、いいから~…の現在進行形💠)
1件
ありがとうございます。 いいから~の絵本面白いですね (^ν^) あの作者さん、多分何か観えてますよねσ^_^;
時には休むのも大事
1件
はい、休ませて頂きますσ^_^;
aminaさん、こんばんは♪ご無沙汰しています。体調、いかがですか?無理なく、身体をいたわってあげてくださいね☆ 私も体調や、日常のバタバタでエブリから遠ざかっていました。その間に沙羅さんがいらっしゃらなくなって…とても残念です…でも、沙羅さんが幸せであるよう祈ります☆ミ aminaさんも無理なくお過ごしくださいね☆aminaさんの健康と幸せもお祈りしていますよ☆ミ
1件
暖かいお言葉ありがとう御座います ( ´ ▽ ` )ノ。
お大事に!
1件
ありがとうございまーす (^ν^)
お大事になさってください!
1件
ありがとうございまーす。 (^ν^)
私も見事に風邪引きました_| ̄|○ aminaさんもお大事にです( ´Д` )
早くよくなりますよーにケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚''☆♪

/1ページ

8件