こんばんは空さん すぐるって私の兄の名前と同じでドキッとしました(笑)
1件
この度はファン登録ありがとうございます。ヾ(●´∀`●)
長男さん誕生日おめでとうございます。
1件
Kei KOさんかな?間違っていたらごめんなさい ☆スターありがとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ
5件
ち~ちゃん!こんばんは たくさんのスター何時もありがとうございます。 俄然やる気が出ます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1件
今日は仕事が忙しかったので今読みました。 おじいちゃん無事成仏してくれていると良いですね~ヾ(o´∀`o)ノ
1件
たくさんのスター☆ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
1件
ことばの花束 もっと読みたいです。 あなたがどんな人なのかもっと知りたいです。 (別に変な意味じゃないけどね(笑))
1件
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
1件
誕生日コメありがとうございます。 嬉しいです。 気付くの遅くてごめんね (´。・д人)ゴメンヨゥ…
2件
こんばんは、ちぃ さん 何か辛いことでもあったの?
3件
【ファン登録No.12】ファン登録しました。
1件
こんばんは、お久しぶりです黒トラさん あなたの作品をリンク付けしてもかまいませんか? よろしければご返事下さい。
こんばんは、 男の私がこの小説を読むのは変かな? ちょっと心配になったのでコメントしてみた(笑)
2件
パソコン戻ってきました。 真っ先に鈴○さんの話を見ましたよ。 良い方に出会えてよかったですね~
被爆がしんぱいです。 子供さんが癌になる前に 地方に逃げて下さい。 私結構真剣に心配しております。 あなたの目に留まるといいな。
地震来るかな? あまり心配はしてないけど 心の片隅に少しだけ 置いてあります。
お休みなさい、 良い夢見てね (つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
1件
良いお年を 私も心より百さんに敬愛を捧げます。 ちなみに(いちばん大事な日本の話) 私も読みます。 ではでは
1件
こんにちは、忙しい中コメントさせて頂きます。 乙女に見えた方、一体誰ですか? お答えし難いなら答えなくて結構です。 ではでは、大掃除頑張ってください。
ちゅん さん 応援ありがとうございます。 素人作品なのでどうぞ暖かい視野で御覧下さい。
こんばんは、 始めまして、何時も楽しく読ませて頂いています。 さて 本題ですが、3.11の地震津波は人工的な地震だったと 私は思っています。 あなたならその真実が分るかもしれませんね。 ではでは。
なつみさん今晩は、 なつみさんの意志確認しました、 しかしそれにはなつみさんの本名と生年月日が必要となります、 何故かと言うとその個人情報より師匠がアカシックレコードにアクセスして その方に合った数珠をチョイスするからです。 もしそれでも可能ならばチャットの方に情報をお願いします。
スマホは苦手なのでこっちで回答します。 昔見た宇宙船に乗る映像はどちらかと言うと半強制的に乗せられる感覚があったのですが、 今回話を聞いた限りでは(八咫烏)何か聖書に似た表現で選ばれた者のみが乗る事が出来る救いの手の様に感じました。 両方一緒か?と言う問いに関し片方は私のビジョンであって片方は(八咫烏)から聞いた話なので同一かどうかの検証がちと難しいです、 感覚的には違うように感じます。 又今あなたの部屋に居るのは生霊?の波動に近いと感じますがお心当たりありますか?・・・・気のせいかな・・・気配は感じるようですね。 オン アボキャ ベイロシャノウ  マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ 
こんばんは、百さん(人´∀`)♪ 私も20代の頃は車・バイクが好きで 今思えば結構無茶な事をしてました。(´ー`A;) アセアセ (盗んだバイクで走り出すー 行き先も分らぬまま~暗い夜の帳りのなかぇ~♪)  ~尾崎○ 15の夜~ おっと歳がばれそうだな(汗) 決して盗んで走ってはいませんでしたが・・・(念の為) と!ここで話が大きく変わりますが・・・ 私思うに男の子は知らないうちに大きくなって いずれ親の元を去って行く存在なのかもしれませんね~ そんでもって「俺の彼女紹介する」 母 (*゚Д゚*)ェ… てな感じになるかもしれませんよ(笑) その時母は決して子供の彼女と張り合お
日本で国産ステルス戦闘機、 と言うところがミソなんですよ。 しかも400機+増産400機です。
こんばんは、百さん 昨日の9月8日(月)は「十五夜(中秋の名月)」、の画像とても良かったです。 良く撮れていましたね、 9/9私も先程月見てきましたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 百さんも見れたかな~。 それではお休みなさい。 ではでは
1件
百さんこんばんは、もうご就寝の時間でしょうか? えっ!まだ!? ま~そんな事は置いといて、今年の夏最後に満喫出来たみたいで良かったですね~ 私も8月の最後の土曜日に地元で花火大会があったので子供と妻を連れて一緒に行って来ましたよ、天候にも恵まれて私はついつい屋台の食べ物をつまみに大いにビールを飲んでしまいました(反省)(´ー`A;) アセアセ ちなみに先月8月の月はあまりよろしくなかったので皆には報告しませんでした、恐らく女性の方はバランスを崩している事と存じます。 しかし 心配御無用9月の月はパワーバランスが戻っているみたいなので天候に恵まれたなら是非、月光浴を楽しんで下さいね。9/9
こんばんは。 始めましてaminaと申します。 突然ではありますが私の小説の表紙を現在書き終わっているものでも良いので 書いて頂けないでしょうか? 直感ですが、無理な場合は断ってくださいませ。
こんばんは百さん、 最近雨ばかりで全然夏っぽくない日が続き、 気が付けば8月も終わりになりましたね、 百さんはその気候の変化に付いて行けず体調を崩しているのではないかと心配している昨今です。  それにしても女性3人の人間関係大変な物があるようですね(´ー`A;) アセアセ 文章からその怒りのオーラがビンビンに響く所がありビックリしましたよ。 随分昔、多分5年前までは3人は類友だったのでしょう しかし百さんも随分と魂が成長したのでしょうIさん・Kさんと波長が随分と変わってしまわれた様に感じます。 つまり百さんが次のステップに行く為のこれはサインと私は思います。 この世が魂を鍛える修行の場と仮