右川天斗

みなさまこんばんは^^ 上司に倍返しをやろうとして10倍返しくらった右川です← 「やられたらやり返す……倍がえ(ry……」 「減給な」 「\(^o^)/」 現実はドラマのように甘く無いのだよ……半沢君!! さてさて、現在コバルト向けに執筆していた『女王アーサーと円卓の騎士な俺』が無事完結致しました。 といっても、タイトル分(一部)が終了しただけですが。 リンク↓ /_novel_view?w=22670512 決勝いけたら宣伝しようーなんて考えていましたが、完結コメに乗っけてやっときます(笑) 予想以上に少年向けとなりました本作品。 コバルト向けかは微妙になってしまいましたが、厨二心を加速させる作品にはなったと思います。 既にご投票頂いている皆様には感謝を。 票を持て余している方には宣伝を。 スーパーダッシュに続き決勝で戦えたら良いなと思いながらコメントとさせて頂きます^^ お目汚し失礼致しました。
9件・1件
バーベキュー断った以外に何したのさ!?Σ(´□`;)

/1ページ

1件