平和 一

作品拝読しました。 読み始めるとハマってしまい、一気に最後まで読んでしまいました。 途中(3部冒頭付近~)で少々文体が乱れているのと、レティシアの位置づけが気になりましたが、離脱するほどではありませんでした。 島たちの活躍をこれからも楽しみにしています!
5件・4件
ありがとうございます。 そうなんです、レティシア扱いが困ったちゃんなんです(ぉ ゲストのようなのが混ざっていると浮いてしまう、逆に浮いてると思われてるなら差別化はできてるのかな、なんて前向き前向き!(笑 実は第三部から付け足し始めたため乱れてました。 多分第二部までカットしたら収まりよいだろうな……と今に至りまくっております。 罪を認めて切腹しておくので許してください。 (つд`)
1件3件
をや? 公式のお方でしたか失礼しました。 微妙に作品とレビューと違う場所(レビューは外人部隊資料館で、中身は外人部隊)なのは……何故でしょう? シリーズから話を削除したからですかね。
2件

/1ページ

1件