ありがとうございます。 そうなんです、レティシア扱いが困ったちゃんなんです(ぉ ゲストのようなのが混ざっていると浮いてしまう、逆に浮いてると思われてるなら差別化はできてるのかな、なんて前向き前向き!(笑 実は第三部から付け足し始めたため乱れてました。 多分第二部までカットしたら収まりよいだろうな……と今に至りまくっております。 罪を認めて切腹しておくので許してください。 (つд`)
1件3件
をや? 公式のお方でしたか失礼しました。 微妙に作品とレビューと違う場所(レビューは外人部隊資料館で、中身は外人部隊)なのは……何故でしょう? シリーズから話を削除したからですかね。
2件
失礼しました。 本編のあとに資料館を読んで、そのままレビューしてしまったからです! お恥ずかしい。
1件
うっかりさんですね、ひとのことは言えませんが(笑) あのままでも構わないと言えば構わないわけですが(記念として)、見たかたがなんだこりゃと感じるかも知れませんね。 むしろ面白いからそのままにする方向でですねぃ (´ω`)むふ

0/1000 文字