Giovanni

ばんちゃー!! サプライズがてら一枚イラスト投稿してきた! 喜んでもらえたら嬉しいな [壁]д・)ノチラ 勝手に描いてごめんね!笑
1件・4件
みたよぉぉぉぉヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!! 最近、仕事&夜な夜な引越し(しかもまだネット引いてないし><;)で死にそうだったから、このサプライズは嬉しいです!! マイページにSomedayミュージアムを作ることに決めたよぉ(´∀`*)ウフフ 和樹もかわいーけど、光がかわいー! cool系イラストもいいけど、キュートなのもいいね(・∀・)! あーん、本当にありがとう;;;
3件
おー、見れたか! 良かった♪ 実は盆明け位から描いてて、 8月中には上がる予定やったんやけど… オレも忙しくて、さっきやっと出来てん♪ 仕事&引っ越し∑(゜ロ゜) 大変やね、がんばれー! スター、レビュー、応援ありがとー(//∇//) でも喜んでもらえたのが 何気に一番嬉しいぜ(〃´∨`)笑
1件2件

/1ページ

1件