竜理

サークルに入れなくなった。
・9件
どういう事だってばよ…… 詳しく
1件
分かんない。 何かアクセス制限うんたらー。って出てきて、何回か試した結果たまに入れるって言う現状なう。
ガラケーかえ?
1件
ガラケーだえ。
たまにあるバグです 数時間したら戻ることが多いお フィルタリングかけてると発生率が高い 以前はサークルはフィルタリングかけてる人は入れなかったからその名残と思われます
1件
あう。そうかいな? 今は大丈夫っぽいんだよね? 何回かしたら、たまになる。 そろそろスマフォにした方が良いのかぬ?
スマホなら少なくともそういう報告はナイネー フィルタリング解除でも可かと
1件
フィルタリングしてない…んだがwww あれ?がちなバグですかwww
はい、あれ?がちなバグですwwwww

/1ページ

5件