みずのん

失ってから、初めて気付くんですよね. 何が一番大切なのか。 だから、 毎日を 小さな幸せを 大事にしたい。 嫌なことや、ムカツク事もあるけど、 失ったときの後悔ほど辛いものはない。 いろんな事に不満や、やるせない気持ちを持ってる人に読んでもらいたいです。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
・1件
(禿´∀`)レビューありがとう御座いました。 (禿´∀`)大切なモノほど、気付き難かったり、忘れがちになりますからね。 (禿´∀`)それが、身近であればある程… (禿´∀`)今一度、自分自身に問い掛けて頂ける作品になれば…と思っちょります。 (禿ノ´∀`)ノ レビューありがちょーでした♪  
1件

/1ページ

1件