茂山

うわあああああん!!かわええええええええええええ 見た瞬間ドルミーレお前そこ変われと叫んでしましましたwほんとにうらやましい… 殊真ちゃんが何気なくネクタイをいじってる感じとか可愛すぎる(^p^)内またなところとかもねもうたまらんとですよ!() 殊真臭…どんな匂いかとても気になるところですね…!ちょっとお姉さんにもかが…げふんげふん 荒ぶりすぎましたね、すみませんwともかく、ほんとうに素敵なコラボありがとうございました! 遅くなるかもですが、必ずコラボ返しさせていただきます(><)
・2件
ドルミーレさんに絡ませていただきありがとうございました(*・人・) ドルミーレさんの綺麗な感じ上手く表現出来なかったのですが、配色とか素敵で描いてて楽しかったです! 今後も殊真臭垂れ流しでいくので、構ってやってください(笑 また是非コラボさせてくださいませ^^

/1ページ

1件