【CH】拗ね子
【CH】拗ね子
11スター 292PV

作品説明

殊「…逃げられたぁ」 ド「あら、殊真ちゃんじゃない、こんなところで何してるの?」 殊「祀翠と遊ぼうと思ったのに、にーげーらーれーたーぁぁ!」 ド「また、追いかけ回してたの?ダメよー」

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します。 殊真ちゃんぎゃわいいいいその面倒臭いところがぎゃわi((ry ………荒ぶりましたすいません。 殊真臭……是非ともかが((げふんげふん コラボ募集のことなのですがエルモアで挙手
1件
うわあああああん!!かわええええええええええええ 見た瞬間ドルミーレお前そこ変われと叫んでしましましたwほんとにうらやましい… 殊真ちゃんが何気なくネクタイをいじってる感じとか可愛すぎる(^p^)内ま
2件

この作者の他の作品 90件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/9/10

更新日:2013/9/10