リーフ

[link:evt_vote?w=22720574&e=127760] ご協力よろしくです。
・3件
すみません、私のプロフを見たことを前提にお返事致します。 あなたのやり方は姑息で卑怯です。 一体これは何の真似ですか。 ご協力よろしくです?内容の説明はナシですか。 読ませる気(宣伝性)は一切ナシ、ただ投票だけしてくれって態度、気に入りませんね。 あなたは足跡残した人全員にそうしているんですか。 拝見したところ、他の方にもかなり注意されているではありませんか。 それでも改めない、改められないあなたの精神性を私は疑います。 次に宣伝や何かをするのであれば、もう少し考えたやり方をした方が良いですよ。
2件
例えばどのような?
1件

/1ページ

1件