すみません、私のプロフを見たことを前提にお返事致します。 あなたのやり方は姑息で卑怯です。 一体これは何の真似ですか。 ご協力よろしくです?内容の説明はナシですか。 読ませる気(宣伝性)は一切ナシ、ただ投票だけしてくれって態度、気に入りませんね。 あなたは足跡残した人全員にそうしているんですか。 拝見したところ、他の方にもかなり注意されているではありませんか。 それでも改めない、改められないあなたの精神性を私は疑います。 次に宣伝や何かをするのであれば、もう少し考えたやり方をした方が良いですよ。
2件
例えばどのような?
1件
あの作品はあなたのものではないですよね。 だったら、作者さんに許可を取った上で、 ●本の見所(または面白さ) ●敬語でのお願いや宜しくといった内容の文章 ●作者に許可を取った旨の文章(作者のリンクは必ず貼る) を書けば、誰も文句は言わないし、波風も立たないでしょう。 例えば、 こんにちは。(挨拶) 私は○○(タイトルとリンク)という作品の宣伝をしております。 この作品は○○という所が面白いです。(自分の感想) とても感動するので、宜しければご一読してみてください。(感動の部分は自分で変える) ※この宣伝は作者(名前とプロフのリンク)様に許可を取って行っています。 今回のように、

0/1000 文字