わびさび

遅くなってすいません。 面白いSFでした。 俺もよく言われるのですが、 改行が多いから、 パソコンからは見るのが大変でした>< 改行ってむずかしいですよね。 まだ253ページなので、 うまく言えないですが、 ハッピーエンド期待します^^
・1件
お待ちしておりました(笑 そんなに読んで頂けるとは……とても嬉しい限りです!!(>_<) パソコンの方を考慮してないので、読みづらいのに本当にありがとうございました。 ハッピーエンド期待コメントは初めてだったので、なんだか嬉しいですヽ(´▽`)/ 今もラストに向けて頑張ってるので、気が向けばまた読んでやってくださいませm(__)m

/1ページ

1件