秋桜 M

素敵な お友達に 出会えて良かったね。親友は一生の宝物ですね(^_^)/
4件・2件
秋ぴょん😁(←今日はコレ🎵) 親バカ日記に、素敵なレビューをありがとう(*^^*)/ 確かに、友は宝だね😃 秋ぴょんも、友達多いみたいだね😉✨ 明るいし… 優しいし… 美人だし😆💕 (僕のイメージでは…かなりの美女❤) 決算で、こき使われて、秋ぴょんトコに行けなくて、ゴメンね😅 また、お邪魔しに行くよ😃 ありがとね(^^)v
1件
キャーヽ(≧▽≦)/ 美女なんて 言ってもらうと、嬉しくて 顔から火が出ちゃうヽ(≧▽≦)/ 真ちゃんこそ カッコいい オヤジ? イヤ カッコいい にいちゃんだね(^_^)/ こっちも また おじゃましまーすヾ(^▽^)ノ PS: 秋ぴょんも可愛いね(^_^)/ ぴょんぴょん 跳ねてしまいそうよ(^^) おやすみなさい(-_-)zzz
1件

/1ページ

1件