感想・レビュー一覧 33件

10ページ迄拝見しました万引きの件下手に怒るより効果が有りましたね 素晴らしい御夫婦ですね
ネタバレあり
2件2件
200ページ未満の 行間に真さん家族の愛が伺える作品です。 18年間の長い物語りを ピックアップされていて 悲しくならず暖かくなる話ばかりでした。 個人的には憧れの親父像 自身では息子と衝突してば
1件1件
読破致しましたので 恥ずかしながら感想を…… 先ず表紙のベビーの可愛らしい事 作者様の真っ直ぐな子育てに、 両親の真っ直ぐな愛情をうけて 誠実に伸びやかに成長したタクヤ君 作者様の心根の綺
2件2件
素敵なお話しを ありがとう(^_^)/ すっごく 感動しました。 一人で生きていない みんな親戚!! 感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね(^^)
1件2件
完結お疲れ様! 同じ男の子でもこの出来の違いσ(^_^;)いつも羨ましい!って思いつつ読んでました。 子供らにも、こんな出来た子がおんねんでって紹介して見たり… 気付く事は、親の出来の違いだと。(
1件2件
素敵なエッセイをありがとうございます(^^ やっぱり真さんは父親として尊敬に値する人でしたね。 私も、真さんのようになれたら良いのですが、どーも今一つ頼りないパパのようです(~_~;)
1件1件
o(`^´*)みっともない大人が 増えてこれからの子供の教育は 厳しくばかりはいけないので 親がシッカリした価値観を 養わないとダメな時代ですね。 嘆かわしいのはニュースで 問題になる事ば
1件
本当に良かったね(^_^)/ また 喜びがこみ上げてきましたヽ(≧▽≦)/ この 経験が 将来 キット 活かされる時がきますね (^^)
1件
高野連は どうなの? どうなってるの? と、思うね(>_<) それも そうだけど… 何より けんかしなくて 良かった(^_^; ハラハラしたよ('◇')ゞ
1件
このままで終わらないのが 野球なのか すごい試合だね(>_<)
1件2件
真っ直ぐな愛情を感じさせる、文字通り親バカ丸出しなエッセイです。 親子っていいな。改めて思わされる内容に ジンときます!
1件2件
すご~い 白熱した試合 だったのね(@_@) 読んでいるだけで 心臓がバクバク… もし、見ていたら… キット 破裂しそうになるね(>_<)
1件2件
私も 今まで 審判の判定が くつがえるなんて 見たことないです(-_-#) ちょっと びっくり(@_@) 変な感じですね。 でも、それを 打ち消してくれる ヒットは、最高だねヽ(≧▽≦)/ 真たん
1件
アリの話しは なるほどと いい話し そんな話しをしてくれる 父親って 素晴らしいですね(^_^) 素敵な 話しを 読ませて もらい 心が あったかくなったよ~ ありがとうね(*^.^*) あすの 公
1件3件
いつ読んでも、父の背中を追う息子さんに感動!
1件
流石(*≧∀≦*)真さんの奥様o(^o^)o ん?ちょっとした事件とは……? 続きが気になります(^-^)/
1件
素敵な奥様(*≧∀≦*)
1件
カッコいい 素敵な 奥様ね(*^.^*) 愛 溢れる 家族だねo(^-^)o 今日は お星様☆の 持ち合わせがなくて(/_;) また今度にするね(>_<) じゃあまたね(
1件
親はこうでなきゃ!!と思った。 真さん、格好いい(*≧∀≦*) 息子さんのお土産に涙ρ(・・、) あ、青年海外協力隊は 大変ですよ。 私の友達のお姉さんは アフリカに行きましたが
1件
完結 おめでとう(^_^)/ 感動しました。素敵な息子さんに… なんとしてでも 公式戦で勝ってほしいですね。陰ながら応援してますね。 タバコは もう ここまできたなら これからも ずーっと禁煙してくだ
1件
おとのさま~ には 笑ってしまいましたーヽ(≧▽≦)/ 美味しいもの いっぱい食べさせる 親心ですね(^^) いいお父さんですね♪
1件
息子さんの頑張りを見ているだけに 勝って欲しかったですね(>_<) その想い凄くわかります。 真たんは やっぱり いい お父さんね(^^) 息子さんも 喜んでいたでしょうね(≧∀≦)
1件
ノーアウトの満塁 フルカウント もう 胸が締めつけられるぐらい ドキドキします。 自分の息子がバッターボックスにいたら 見てられないですね(>_<) 続き 待ってまーす(^_^)/
1件
久しぶりの家族のお話し ドキドキしました。試合はどうなったの(?_?) 続き待っていますね。 家の息子も少年野球をやっていたから、よく応援へ行ったこと思い出してました(^^)
1件
バンカラお父さん、真さんの 家族愛が心に響く物語ですね!* ^^幾つになったても、お子さんの 成長や歩みを見つめていられると 沢山の気持ちが生まれ続けますよね。 これからも、ご家族共々お元気に 笑
2件2件
真の親バカは、 親天才と言ってもいいと。思いました。 親としての優しさが伝わってきます。 なんだか、かっこいいです。
1件2件
一度読んだのに、また この写真が可愛くて、読んでしまいました。 いい パパになれてるよね(^0^)
1件1件
素敵な お友達に 出会えて良かったね。親友は一生の宝物ですね(^_^)/
4件2件
表紙、めちゃくちゃ愛らしくなりましたね(。-_-。)
1件
雅は涙もろいので ジヮーッときました。 自分の罪を償うために働くという勇気を誉めて上げたい
2件1件

/2ページ

33件