湯原カカシ

スターありがとうございました(≧∇≦) 最近のエブリスタはごちゃごちゃして見にくいから、頭痛くなりますね(^_^;)紫音さんは大丈夫ですか? スマホにしてから、文書を打つのが遅くなるし(>_<)!(笑) すみません、愚痴ばかりで(ー ー;)紫音さんは適度にストレス発散出来てますか? お互い頑張りましょう♪( ´▽`)
・4件
おはようです♪ いえいえ、私の気持ちなので気にしないでくださいo(^o^)o そうですね。久しぶりに戻ったのですが、よくわからない事になって困ってます(汗 私のストレス発散はゲームですね♪一日中しているときもありますよ笑 出先ですとパズドラとかです☆
3件
ゲームですか、俺はご無沙汰ですね(ー ー;)なんなら64のスマブラで止まってる状態(笑) PS3のジョジョのゲームは気になってますが、PS3を持ってないという(^_^;) RPG系な好きですか?それとも格ゲー派ですか?
2件

/1ページ

1件