おはようです♪ いえいえ、私の気持ちなので気にしないでくださいo(^o^)o そうですね。久しぶりに戻ったのですが、よくわからない事になって困ってます(汗 私のストレス発散はゲームですね♪一日中しているときもありますよ笑 出先ですとパズドラとかです☆
3件
ゲームですか、俺はご無沙汰ですね(ー ー;)なんなら64のスマブラで止まってる状態(笑) PS3のジョジョのゲームは気になってますが、PS3を持ってないという(^_^;) RPG系な好きですか?それとも格ゲー派ですか?
2件
64、めちゃ懐かしい♪ スマブラ私もしてましたよ(*^^*) 私はRPGの方が好きですね♪世界観に入ると泣きながらとか色々な状態になっちゃいます(笑
1件
スターありがとうございます(^-^)紫音さんの応援で頑張れます(≧∇≦) スマブラして、アイテムでホームランバットを使いこなす友達と喧嘩してました(^_^;)あれ、一撃だもんな、ズルい? RPG系なら、テイルズとか?あれ、女の子に人気ですよね?ああいうの途中で挫折したりしません? 俺は常に最初で投げ出すタイプ(ー ー;)

0/1000 文字