結愛

こんにちはー!! たーくんかわいいー!てんとう虫似合ってる!! お洋服!楽しみです! いろいろ、着せたくなるよねー♪ おっぱい、パットでも足りないほど、そんなに出てるんだねー!! 良いなぁ。うちは、まだまだ、母乳だけじゃ、ダメで、1日500ml位ミルク足してるんだよね。早く完母にしたい~。 抱っこ紐 エルゴ?! 私もエルゴの黒を買いましたー!!
・1件
こんにちわ☆ ありがとうございます(*^^*)可愛いって言ってもらって嬉しいです(≧▽≦) 着ぐるみ系結構ハマりますね!赤ちゃんだから可愛いですし(//∇//) サアヤチャンもいっぱい着せてあげてください☆ 私も最初はミルクも足してましたよ(^ ^) いつからかおっぱいだけでも満足してました!!母乳は3~4ヶ月で量が決まってくるらしいのでそれまでにいっぱい吸わせてました(*^_^*)笑 抱っこひもはエルゴです♪黒オソロですね(*^^*)

/1ページ

1件