スターありがとう(*^o^*) 久しぶりだね♪ひなちゃんもいっちぃさんも元気にしてるかな?\(^o^)/
1件2件
まっしゅちゅわーん! 日記非公開にしたのー!?( ; ; )ポイントがぁー!!ポイントがぁー!!!!!
3件
マジョマジョさんお久しぶりです(o^^o) 新しい日記公開したのでよかったら見に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
さっちゃん! 新しい日記公開したから良かった見てね(((o(*゚▽゚*)o)))
りんちゃま←初めて言った!笑 新しい日記始めたので良かった見てくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
さっちゃーん! 5月か6月に熊本行くかもー(*^^*) 土日祝が休みだよね?
1件
ちびさっちゃん、一歳の誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=) 壮絶な出産からもう一年間たつなんて早いね~ヽ(;▽;)ノ ちびさっちゃんもすくすく大きくなって可愛い女の子になってるね♪♪ たーくんももうすぐ追いつくよ~\(^o^)/ いつかほんとに会えたらいいなぁ!!(*^^*)
うーのすけさんお久しぶりです(*^^*) 足跡があったので伺ってみました♪ 他の方とのコメント見ちゃったんですが…妊娠されてるんですか!?(≧∇≦)
1件4件
今日あっしゃんさんのエッセイ見つけて読みました^_^ あっしゃんさん、大きいお姉ちゃんいたんでしたね…勘違いしてました(;_;) 読んでて、娘ちゃんの担任教師にはちょっと…て感じでした(ー ー;) 私の姉の娘も今小4なんですけど、友達はそんなに多くなくてどちらかと言えば単独行動が多い(娘はそれをさほど気にしてない)らしいですが、三者面談の時に担任教師に「娘さんの性格に問題有り」的な事を言われたって姉が言ってて怒ってました(-_-#) 教師にも色んな考えの人いますよね… でも決めつけるのは間違ってる(ーー;) 何の力にもなれないと思うけど応援してますよー(^ー^)ノ これからも読ませていただ
1件
初めまして☆ スターありがとうございます(*^^*) 嬉しいです♪
初めまして(^∇^)ミィと言います*\(^o^)/* 2010.結婚 2012.妊娠 2013.出産 同じだなぁーと思ってコメしちゃいました☆ うちも4月に出産した男の子育ててますー(*^^*)よろしくです♪
2件
りんさん!! ちょっと前にさなちゃん鼻水で中耳炎になったって言ってたよね(>_<) その時って鼻水ズルズル出てる感じだった?? 今たーくん鼻水てか鼻の奥でズルズルしてる感じなんだけどここ最近ずっとでなかなか治らんのよ(>人<;) 熱もないし元気あるから病院に行ってないんだけど、そーいやさなちゃん中耳炎になったよなぁて思い出して… 結構鼻水ひどかったのかな!?てか鼻水出てたら病院に行った方がいいのかな!?(>_<)
2件
ちなみに寝る前に飲んでも飲まなくても乳をくわえさせてるよ\(^^)/
私も息子が良く寝るようになってからおっぱいのことで悩んでたから気持ち分かる(^ ^)! さすがに半日はなかったけどうちも夜中全然起きなかったから最初は起こしてでもおっぱいあげてた…(´ε` ) エブの友達も病院の先生もわざわざ起こさなくても大丈夫よ!って言ってたからそれからはそのまま寝かせるようにしたよ(^^) さすがにおっぱいガチガチになった時はあげたけどねd(ゝc_,・*)♪ その分日中にいっぱい飲んでると思うよ(*^^*) たまに夜中寝付きが悪かったり指しゃぶりしてる時はおっぱいあげたりするけど基本起きるまであげてないよヽ(*´з`*)ノ
1件
はじめまして(^ ^) うちも4月15日産まれの息子がいます(*^^*)1日違いだったので読ませていただきました(*´∀`*) 娘ちゃんムチムチしてて可愛いですね☆ うちの息子は今やっと7キロくらいです!! これからも読ませていただきますね~( ´ ▽ ` )ノ
1件
はじめまして(*^_^*)作品読ませて頂きまた\(^^)/ 私も4月に男の子を出産したんですが推定体重2800gで出てきた息子は3478gでマイコさんと同じだって1人でニヤけちゃいました(笑) また読ませて頂きますね(*^_^*)頑張ってください☆
りんごさん、いつもたくさんのスターありがとうございます\(^^)/ 日常的な日記なのに読んで頂いて嬉しいです(*´▽`*)暇つぶしになれば幸いです☆
2件
きーたんさん、お久しぶりです(*^▽^*) その後どうですか??息子ちゃんは元気ですか??(´ω`*) また日記書き始めたのでもし良かったら暇な時にでも覗いてみてくださぁい\(^^)/
読んだよーー!!!はるちんさん、ベビちゃん産まれたんだね゚(゚´Д`゚)゚ おめでとう&お疲れ様ヽ(*^^*)ノ 母子共に無事で安心したよ(*´∀`) それにしても超安産だね♪♪良かったぁ(*^^*) しばらく無理せずにゆっくりしてね(≧∇≦)
きーたんさん、こんにちわ(*´∀`) ベビちゃん無事ご出産されましたか??(´∇`) きーたんさんも体調はどうですか?? 落ち着いたらご報告まってますヽ(*^^*)ノ
2件
はるちんさん、こんにちわ(*^^*) 体調は大丈夫??(*´`) 前駆陣痛ってお腹の張りとはまた別な感じなのかな? ベビちゃんももう少しの我慢だね(*^^*) でももうすぐ会えるのは楽しみだね(*^▽^*)
3件
読ませて頂きました(*^^*) 私も結婚3年目の9ヶ月の妊婦です♪ お互い元気な赤ん坊産みましょう(*´`)
7件
はるちんさん、もう予定日まで1ヶ月くらいだね(°д°) 旦那さん相変わらずみたいで…(;▽;) でも一泊旅行出来てよかったね(*´∀`)
1件2件
風邪大丈夫でした?(;o;) 治ってよかったですね(*´∀`) サナチャン日々成長してますねヽ(*´з`*)ノ 私も早く我が子に会いたくなります♪
1件
えっ!?(°д°)お父さん大丈夫?? お父さんがどうしたいのか分からないけど実父だと心配だよね(;o;)
1件
ハッピーバースデーヽ(*^^*)ノ 旦那さんインフル大変でしたね(´д⊂) さなたんと楽しい誕生日にして下さい(≧∇≦*)
1件
はるちんサンは悪くないよ(つд⊂) むしろ頑張りすぎてる感じがする(;ω;) はるちんサンと赤ちゃんが心配だよ(;o;) 旦那サンは男だから妊婦のタイヘンさ分からないかもしれないけどもう少し気遣いが欲しいね… はるちんサン、実家とかには帰れない??
3件
うーのすけサン、良かったですね(((o(*゚▽゚*)o))) 前向きな考えって私も大事だなぁと思います? 私は妊娠前はやけくそな感じでポジティブになってましたよ~ヽ(*´з`*)ノ笑 うーのすけサン、応援してます? ページコメントの仕方が分からなくてこっちにコメントしてみました!!
1件1件
無事で安心したぁ(*^^*) 本当、五体満足で元気に生まれてきてくれることが願いだよね(^-^)/
はるちんサン出血大丈夫!?!?(;_;)