♪みみお♪

こんにちはぁ(*>∀<)ノ いつも☆ありがとうね。 日記よんだよぉ。 今日はさみしいね。 でもこの機会にゆっくり休憩してね。 暇だったら日記更新してね~☆ 見てるから♪
・2件
いつも応援ありがとう。 昨日夜にケンカみたいな感じになって最悪な出張になったよ……。 精神状態も最悪。 どこか行こうかなと思ったけど、電車にも乗れず……結果的に寝込んでしまった(´~`)
2件
そうだったんだね。 ケンカしたら気分も不安定だね。 きっとえい君も出張になってしまって今のしいちゃんを心配してるとおもうよ!優しいもの。 電車にのらなくたって歩いて散歩するだけでも気分転換になるよ。 (*^^*) 近くやったら女子会やのに!

/1ページ

1件