よた→山田

こんばんは、山田です。 ちょっと私生活でゴタゴタしてて日記を更新しても暗い事や皆さんの気分を下げてしまう内容しか書けないので、しばらく日記を非公開にします。 きっとすぐ公開すると思います。 すいません。 山田なな子
・7件
ななちゃん! 最近確かに辛そうだったし、ホント無理しないでね... ななちゃんが辛いと私も辛いし(´;ω;`) 確かに私はななちゃんのリアルの事もよく分からないし ななちゃんが求めてる事をしてあげられないと思うけど... でもななちゃんを愛してる気持ちは誰にも負けないつもりだし、 少しでも助けになりたい...です! 私にあんな格好いい事言っといて 無理とかしたら許さないんだからねッ!← おバカさんッ!!←← とにかくホント...無理しないでゆっくり休んで下さい(´;Д;`) まりはずっとずっと待ってますから! 愛してるぜハーリン!!!!
2件
ごめんね、 ごめんなさい…いっぱい迷惑ばっかりかけてごめんなさい。 私みたいな、短所の塊で、生ゴミ以下な人間に、好きだなんて言ってくれて、ありがとう、 本当はクリエイター登録解除しようとか考えたんだけど、まりもっちが待っててくれるなら、ゆっくり戻って行こうと、思います。 こんな私ですけど待っててくれたら嬉しい…です。←
1件
なな子様の日記を ひっそりと読ませていただいてました!!! そんな私が 言えることではありませんが、 あまり 無理しないで ゆっくり休んでくださいね!! いつでも更新待ってます!!'∀' 湊
ゆっくり待ってます 落ち着いたら帰ってきてね(^ω^)
(*・ω・)ノフレー フレーヽ(・ω・*) や!(*・ω・)ノま!ヽ(・ω・*)だ!(*・ω・)ノし!ヽ(・ω・*) ヽ(*・ω・*)ノソレーーー!! フレッフレ!!(*・ω・)ノ山田氏!ヽ(・ω・*)フレッフレ!!(*・ω・)ノ山田氏!ヽ(・ω・*) ソレーーーーーー!!

/1ページ

4件