コメント失礼します。 ピニオのプロフからとんできました、山田と申すものです。はじめまして。 プロフにストラバが好きと書いてあったのでコメントしました! ストラバ好きな方に出会ったのが初めてだったもので…← 夜分遅くに コメント失礼しました。
1件
まりもっちぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 日記が…日記がぁ… 強非になってるよ…(´;ω;`)
4件
夜分遅くにコメント失礼します。山田です(^ω^) 日記に書くのもまどろっこしかったのでコメントしました! いきなりですがあだ名でお呼びしても良いですか(´・ω・`)?
4件
コメント失礼します。 水玉さんの絵の雰囲気や透明感が凄く好きで、イラストや日記をいつも楽しく拝見させて頂いています。 そして今日、水玉さんが復活した事に大変歓喜していたのですが… 日記が強非…だと…!? とてもショックです(´;ω;`) エブコロ状態です。 激おこスティックふぁいなリアリティぷんぷんドリームです。← 強非に負けずに、これからも頑張ってください。 水玉さんのイラストを楽しみに、応援してます。
1件
コメント失礼します! ページコメントじゃ足りないのでコメントさせていただきます。 私の知ってる限りでは ・サラダ ・じゃがバタ ・チーズ ・たらこバター ・ホタテ醤油バター ・カマンベールチーズ ・アボカドチーズ ・レモンペッパー ・柚子胡椒 ・ガーリックバター です(`θфθ) すいません10種類でした←
5件
コメント失礼します。 悠斗さんの日記で、一人称が 「僕」になった時、すごく安心しました。 悠斗さんが思い出したくない事ならば思い出さなくても良いと、私は思います。 悠斗さんに何があったか気にならないか、と言われれば嘘になります。 でもそれより悠斗さんが戻ってきてくれた事のが、何よりも大切な事なんです。 悠斗さんがストーカーに殴られたと聞いたとき、本気で怖くなりました。悠斗さんが居なくなっちゃうんじゃないかって不安で仕方なかったです。 だから悠斗さんがここに居るだけで、本当に嬉しいですし安心してます。 それに謝る必要なんて無いと思います。と言うかないです。 それより
3件
私の嫁であり旦那であり同士のまりもっちがお誕生日だと聞いて! ハッピーバースデートゥーまりもっちイェアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!← 生まれてきてくれてありがとう。 ありがとうでも、大好きでも物足りないくらい、私にとってまりもっちは本当に大事な人です。 これまでもこれからも愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!←
13件
私の中でこんなに細谷佳正さんを愛してる人は貴方しか居ません。 口がΘの顔文字を使うのも貴方しか居ません。 まよちゃん見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!←
4件
紫王さんこんばんは(`・ω・´) 突然コメント失礼します。 とてもシモい()質問してもよろしいでしょうか(´・ω・`)?
8件
天沢っちが辞めるなんて、寂しいよ。 悲しいよ。 天沢っちは私がエブ始めたばかりの時から仲良くしてくれて、いっぱい笑わせてくれた。 天沢っちが居ないなんて考えられないし、嫌だよ。 私は皆さんみたいに大人な考えなんて出来ないし、皆さんみたいに「天沢っちが決めた事なら」って見送る事も出来ない。 だって、退会なんてして欲しくない。ずっと天沢っちに居て欲しい。 ずっと、エブに居てよ。 私はこんな我が儘な事しか言えなくて、ごめんね。 またどこかで会えたら良いな。 いつでもエブに戻ってきて良いんですよ! …って私が戻ってきて欲しいだけなんだけど← エブに天沢っちの場所はずっ
1件
こんばんは! 突然コメントすいません(´・ω・`) ひかさん! 記念すべきキリ番1000足目です! キリリク受け付けます… 何かリクエストあれば…描きます|・ω・`)チラッ
梶様、ファン登録 ありがとうございます(*´∨`) ニコ厨 歌い手様LOVE アニオタ 声優オタ ですって…! 私と当てはまりすぎる← ペナ終わったら、 是非お話したいです(^O^)← ファン登録本当にありがとうございました!
キリリクのイラストできました!/_ilst_view?w=22615559 もう財前くん難しすぎて 画風変わってしまいました← 遅れた上かがみん描けず、 モノクロで申し訳ないです(^q^) かなり低クオリティに仕上がっています←
1件
まよちゃんこんばんは! 突然コメントすいません← まよちゃんがキリ番888足目だったのでご報告のほどをd=(^o^)=b それと、記念にイラスト描きたいと思ってるんですが… 何かリクエストとかありますでしょうか…(´・ω・`)? お前の絵とか要らねーよ。 って場合は花宮君の様にふはっ、と鼻で笑ってください←
4件
コメント失礼します。 桐ヶ谷 はる様のエッセイ、楽しく読ませて頂きました!(*´∨`) 良い兄弟さんとお友達ですね! そしてBL要素満載(^q^)←← これからも更新楽しみにしてます(^O^) 頑張ってください!
まよちゃんお帰りなさい! 私はまよちゃんに何もしてあげられないし、実際のまよちゃんも解らないけど。 ずっとまよちゃんの事応援してます、ずっとずっとまよちゃんが大好きです!! 無理しないように、たまには休みながら頑張ってください!(^ω^) 改めて、お帰り!
コメント失礼します。 775@山田改め、山田なな子です。 私めの画力が微塵も感じられない絵で申し訳ないのですが、ルーカス君とのコラボ返しさせて頂きました(^ω^)← もうルーカス君可愛くって!! 食べちゃいたi(( コラボありがとうございました!
1件
突然のコメント失礼します。 魔学のイベントに参加したいと思っている、775@山田と申すものです(-ω-) 参加するにおいて質問があるのですが、妖怪も参加するのは可能ですか? 恐縮ですが、お答えして頂けると有り難いです。
2件
こんばんわ(*´∇`*) レビュー感謝です(^ω^) コラボ絵/_ilst_view?w=22245488描かせて頂きました! 私の画力では美人ユノアちゃんを表現出来ず……(^q^) 返品可ですお←
インフルエンザ 大丈夫ですか(´・ω・`)? どうも名無子です! ひかさんの日記の表紙、描かせて貰って良いですか…(〇>_<)
病院パロぷまい…! 私も病院パロ考えたいッス(^q^)←
はじめまして、名無子と申すものです。 まかろにさんのエッセイが強非とはどういう事ですか……!!Σ(´□`;)
2件
解読しました! 私も同じ手法でやります←
13件
私の作品にスター投げてくださったり、観覧してくださってありがとうございますo(^-^)o そして私のせいでペナルティーになってしまって申し訳ありません。 ペナルティーがいつ解けるかわかりませんが、解けたらまた話しましょ(。・x・)ゞ♪ 私、ずっと待ってます!!