文字÷画面

今晩ゎ(*^w^)人(^ヮ^*)お久しぶりでーす♪ なんか、ね~? すごく沢山ペコメとか評価コメをありがとうございますm(uvu)m …ところで。 体調悪くされてるみたいですが大丈夫ですか? あまり無理しないで下さいね! (>四<)つ。 海月さんの作品を楽しみにしているのでっ! >>質問回答← 「ほりって」?「ほり」? …ぅ~ん?? 「ほる」なら、知ってるんですけど…。汗。 〆(。。;) 「オ◎マほる」とかで、使う感じ??← もぐる…?城とかの「お堀」が転じた新語なのかしらーぁ?? どういう状況で使われてたか分かれば理解できるんですが…((;・A・)ほぇ。 どうも…力になれなくてスミマセンっ! (+A+;)←
1件・3件
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 早速、ありがとぉ~(*´Д`*) スラコメやレビューなんて!! 好きだからしちゃうの 当たり前っす( ´艸`) 体調……すこぶる悪い(´д`) 本当は寝たいけど 気になって寝れなくて_| ̄|○ 淡幸ちゃん。 始。ちゃん。は 元気かな(*´∀`)!? そう、そう! それです(笑) その、ほる、に代わる言葉は 無いもんかと模索してる(笑) 蕾む?www. ウケる(笑) 『平凡くん。』て小説を書いてる 加久間さんに協力中です(*´Д`*) 制限入って、解除の為 それ系を変換したり消したりと…… うちは
2件
ところてんww わりとメジャーな単語だもんねw w(~∀~w) >>体調悪くても、気になって寝てられなくなるの分かります♪ (*=3=*)いてもたっても居られなくなっちゃうンよね♪ 淡幸とは、 夏はバイトが忙しいので、また暫く会っていませんでしたが。 いま、呑んでますw 海月さんの超能力すごいデスw >>>> あららら。 「平凡くん。」規制はいっちゃってたんですねー…残念。 私は規制入ったら諦めて、 とにかく強非にならないようにだけ気をつける派ですが。 …そうですね。 「ほる」とかという単語は使わないで、 ストレートに「入れる」とか?
1件1件

/1ページ

1件