☆ACO☆

デコた~ん❤テロコメありがとね❤ 「無理しないで」って言っても「アタシがやらなきゃ」って無理して頑張っちゃいそうなデコたん。初めての2人育児に義両親が近くにいての環境。ワタシが想像するよりも大変なこと沢山あると思う。普段ならスルーできそうなことも、疲れてるとどうしてもイライラしたり落ち込んだり泣けてきたり。ただでさえも産後は自分でもコントロールできないくらいホルモンにふりまわされやすいからね。ただひとつ。ワタシがエラソーに言うのも申し訳ないけど。「デコたんはホントーに頑張ってるよ❤」子供たちのことが可愛くて大好きで愛しすぎるから疲れてても頑張っちゃうんだと思うんだ。たとえ旦那サンや義両親には分かってもらえなくても、コータンミータンにはちゃんと伝わってるよ❤コータンミータンにとっちゃ「最高で最強のかーちゃん」だよ❤間違いなく! 毎日お疲れさま😃十分頑張ってるからね、頑張りすぎないで。なんだかんだでコータンミータンはデコたんの笑顔が大好きだから❤
・1件
ACOちゃ!ありがとう~(ノД`*゚)゚・:。. コメント読んでマジ泣きした!! なんか些細なことで急に不安になったりイライラしたり、感情の起伏の大きさに自分でもついていけなくてさ💦そんな自分も嫌だし…。 こんな母で、嫁で、申し訳ないっていうのも毎日思ってて。 今は感情を抑えて平常心を装うことに必死なんだけど、日記だと爆発してしまいそうで書く気になれないんだ。 でもこうやってACOチャンが声をかけてくれるのもこの日記のおかげなんだよね♪そう思うと辞めたくないなとは思うんだよねw厚かましいけどww もう少し自分に余裕ができたら書けるといいな~と思ってるとこ!実際にこのこと書きたいなってこと

/1ページ

1件