璃麻さんっ! 4年前に日記辞めて、忙しくてなかなか読む側にもまわれず…。ほんのひと月前に登録せず久々読み始めたの! そしたら今日、私の名前?が(´?? ω ??` ) ねえ、私のことかしら? うぬぼれていいかしら?←
3件
台風大丈夫でしたかー?(;_;)
1件
あれ!?(゚д゚;≡;゚Д゚)どこどこ? 拉致られた!?←笑えない 元気~でい~るか~ 街には慣れたか~ 友達~できたか~(さだまさし調 新築祝いそろそろかな! 忙しいんだろうね…(ノω・。) 四人とも体調崩さないようにねー! またやりとりできる日を毎日楽しみにワクテカしとく!
まずは ぶるたん入園おめでとう~(´∀`艸) あおタソも日記卒業か~。・゜・(ノД`)・゜・。 ぶるたんこーまに会えないのさみしいよ~(´;ω;`) でも同じくらいあおタソの文章読めないのが辛い! もっと見たい!聞きたい!歌い!たい!(関係ないw でもでも!まずはぶるたん幼稚園生活リズムが優先だもんね。わがままは言わないわ!← いつかまた戻ってきてくれますよーに! また絡めますよーに! そしていつか会えますよーに!←
ACOちゃー!!!`ヽ(´∀`。)ノ゚;。*゚ 元気そうでヨカタ!!!久々のACO節も嬉しいわ♥(内容は喜ばしくないけどww) お嫁チャン、いい義姉と義母に恵まれて幸せだね!早く傷がいえるといいな(´;ω;`)そう簡単なことじゃないけどね‥‥
コメントありがとうございました! やぱ自分で耳掃除は危険ですよね~(;_;)怖くてやれなくってこの状況になっちゃいました。 今回の先生は年配だった!耳掃除にはやっぱ病院だと思うけど、昨日の病院はアタシのほうが心が折れたのでw子どもにも優しい耳鼻科の情報集めてみようと思います♪