みぃのすけ。

こんにちは。 エブでも、リアルでも色々起きてしまったので、 (エブは私のせい) 気持ちを整えて来ます。 いつ帰るかはわかりません。 帰ってきたら事情をはなすことにします。 逃げたら負け。だけど、今はパニックすぎてどうにかなりそう。 みなさん、ごめんなさい。
1件・6件
みーぴょん… (´・ω・`) ずっと待ってるよ。 みーぴょんのきもちに 整理がつくまで。
 みぃちゃん。  辛かったらいつでも  頼ってください。  みぃちゃんはいつも  明るくて優しいから  色々背負っちゃう  のかな…?  上から目線でえらそうな  こといってごめんね。。  みぃちゃんが落ち着く  まで私は待ってるからね*  ̄
みぃ、エブの件は私も悪かったから、気にしないで! リアルで起きてることは真央にはわかんないけど、みぃが帰ってくるまで待ってます。 皆みぃを待ってるからね!
大丈夫? 無理しないでね!! 落ち着いたら、私でよければ話とかも聞くからね!! みぃちゃんが帰ってくるまで絶対待ってるから
みぃちゃん 最近更新ないなぁと 思ってました 気づくの遅くて ごめんなさい みぃちゃんは 私の相談にも乗ってくれて 優しいし頼れて 大好きなみぃちゃん メールもしようかなって 思ったけど 止めときます みぃちゃんの復帰 皆待ってるよ? 落ち着いたら また戻ってきてね 頼りになれなくて ごめんなさい

/1ページ

5件