亜依梨

【死んじゃう_| ̄|○】 こんにちは。 ハウステンボスのイベントのアルバイトをしてるなうです。 やっと休憩(´・ω・`) 先の見えないお客さんの列をひたすら相手して、謝って謝って…… 今までで一番きついバイトです。 この日給割に合わない(~_~;) しかも長崎の気温が真夏と変わらない。 日焼け止め塗る暇も無く、袖灼けして……orz 簡単だよ!って誘った友達に土下座して謝らなきゃです(-_-;) これが5時に終わって次そのまま居酒屋のバイトが10時まで。明日も同じ日程。 死んじゃうよー(≧◇≦)
・10件
ひぃΣ(×_×;)それは超過密日程! 今日は全国的に暑いようですし、水分補給しっかりしてくださいね(;´д`)
😅お疲れ様🌷亜依梨ちゃん😣いっぱい¥もうけてね👊頑張れ~
おぅ……(-。-; これまたハードなスケジュール……(ーー;) でも偉いな~…… いくつもバイトして、ちゃんと仕事をこなしてるみたいだから…… 頑張って!
お疲れ様です(^-^) 頑張るのだ(笑)
ウワァ、ハード…(;´Д`) お疲れ様です(´・ω・`) でもファイトです。明日は少しでも楽なことを祈ります。
4件
おかげさまで今日は少し涼しいです。 お客さんは多かったし、何故かメンバーが減って仕事量は多いですが(~_~;)
3件
お疲れ様です…!!体調を崩さないように気をつけて下さいね(><)

/1ページ

6件