鷹虎Ex 

やっぱりあれだね~…運営は 運営「今日何曜だっけ… ファ!?金曜じゃねぇーか!! 二次創作は消毒じゃあ!ヒァッハァ~!明日から休みだから気も緩んでるだろうし 一気に振り切るぜ!(消す的な意味で)」 こういう気分的な感じ何だろうなぁ~… と思う土曜日の午後でした… いや考え方を変えると定期的に巡回してるだけなのかもしれないけどね(笑)
・17件
最近は消毒に力いれてるみたいだね
3件
ね~… 仕方ないから暫くはまたお休みしてオリジナルでも書くよ…もう少し優しくすればもうちょい登録者数増えるのにね~…エブリは損してるよまったく……
2件
運営A 「あー、久しぶりの有給。何して遊ぼっかなー。あ、艦これでも開いてみよっかなぁ。むふふ、この間ようやく手に入れたぜかましたんで一暴れしてやるか!」 プルルルル 運営A 「ん?……会社からだ。何だろ?」 ピッ 運営A 「はいもしもし」 運営B 「また規約違反の作品掲載してるユーザーいる。非公開処置は君の専門だろ?ただちに出勤シタマエ!!」 運営A 「え!?で、でも今日は有給で……」 運営B 「そんなの関係ねぇなのです。ただちに出勤シタマエ!!」 プツッ 運営A 「そ、そんなぁ……」
12件
運営A「この恨み… 晴らせずに入られないデース 全ユーザの違反作品を消し去るのデース!」 みたいな感じだね(笑) てか艦これネタ笑った(笑) ぜかましちゃんとか!すでなのとか(笑)
11件

/1ページ

2件